[ 1680 ]  公開 なんやかんや投稿したラジネ

 
えぇっとですねぇ。

先週の公開収録のときにお題が何も出ずでぇ、あ、ドン以外ね、

ということで、困り果てたワタシはですねぇ。

なんで困ったかって?


ま、ラジネ一覧を見てくださいな。


 
No. ラジオネーム 同 読み 住所投稿時刻
 明日が誕生日 あしたがたんじょうび 神奈川県 2017/8/23 (水) 14時1分
 活き肌まぐろ いきはだまぐろ 兵庫県 2017/8/23 (水) 14時53分
 楽何処 らくどこ 神奈川県 2017/8/23 (水) 21時28分



ということです。


つまり ① の「明日が誕生日」をなんとしてでも使いたくてぇ。 月曜28日が誕生日なもんで。

であとは付け足し・・・ではないけど、

     ②は、生(なま)キハダマグロっす。

       あるお店で書いてるのをワタシは、 いきはだ と読んでしまった、っつぅことです。



で、  ③は、【こどクラ】に投稿したのをそのままね。



でまぁ何に投稿したかというとぉ、

   ①は、苦肉のリクエスト

   ②は、ドンのおふざけニアピン

   ③は、言わずと知れた先日の【こどクラ】の採用お礼

でしたぁ。


①が採用されるといいなぁ。

あ、②も採用されるといいなぁ。

もう、ついでに③も採用されちゃえ!


ってね。



<<追記>>

番組表出ました。 リクエスト曲ありません。 ①はあえなく没う! 



ではでは。     banneretomo.gif  





[ 2017/08/26 05時05分09秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13320 ] リクエスト曲

遅くなりました。

リクエスト曲ってなかなか採用されませんね、
私は半ば諦めています。

ここすきも、三回投稿して忘れられたようだし、
さすがに無理だと諦めました。
採用されるのって大変です。

明日のきらクラは、公開放送や、こどクラ関係の
お便りが多そうですね。

では・・・

[ 2017/08/26 22時04分52秒 ] [ 編集 ]

[ 13323 ] リクエストも!?採用は難しいですねぇ


おはようございます、ゆめこさん。

>ここすきも、三回投稿
ですか・・・ここすきは本当に個人の好みですもんねぇ。
それがスタッフさんとマッチするとか感心してもらえるとか、なんでしょかねぇ。
かと言って投稿しないと採用はあり得ないし、難しいですなぁ。

>公開放送や、こどクラ関係のお便りが多そう
ですね。 ワタシのは埋もれる予感・・・


[ 2017/08/27 06時19分50秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1680-b2fe02fe