[ 1675 ]  公開 BGM選手権 祭のこと

 
今回のお題、

   泉鏡太郎(泉鏡花) 作 「祭のこと」から

に投稿した2曲ね。


   bgm1708061.jpg

   なんちゅうか、まぁそういうこって。(変な曲を当ててみたらどうなるか、という・・・)

   最初モノクロ無声映画って書いてたんだけど、色が結構出てくるから無理があるなぁ、で削除。

   暗過ぎたか・・・祭りのあと、後片付けさせられる人たちみたいになっちまったな。




   bgm1708062.jpg

   まぁいつものようにえぇ加減なもんですわ。(ラジネ消化のためとブログ記事のために投稿)

   だけど、ホントに合ってるなぁ、と思ったのよ~!
   え? 公開収録だからみんなが知ってる曲を? そりゃもちろん狙いましたぁ!
   それと、江沼瑠敬さんにスリスリね。




No. ラジオネーム 同 読み 住所 投稿作品(クリックで遊粒へ)
 キス好きリス きすずきりす 兵庫県 アルビノーニのアダージョ.
 私タワシ押し渡したわ わたしたわしおしわたしたわ 神奈川県 ベートーヴェンの交響曲第9番、第4楽章の途中.


②の遊粒は、当然ながらそのズバリはないんで、この辺りなんすけどね、というのを。
 難しい・・・あ、いや、音だけで表現するのが。

   ↑
あとで見てもようわからんこと書いてるんで、消そうかとも思ったけど、

メンドイんでそのままぁ。 なぁんのこってしゃろねぇ。




ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/08/21 05時05分14秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今1件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13274 ] 公開収録で勝手に名付け親の出題がなかった



というか宿題がなにも・・・(ドン以外ね)
今年の夏休みは宿題が少なかったなぁ、と拍子抜けしておりやす。


[ 2017/08/21 06時19分26秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1675-304aa46e