[ 1672 ]  プログラム比較

 

どうでもいいけどぉ、月曜のセレクションっつぅ番組と1月15日の放送内容を比較してみた。

下の表の左が1月15日の番組表。
右が8月14日のセレクションの番組表。
そして、右端の数字が、1は左右同じ、2は左右に違いあり、です。


program1701150814.jpg


まぁ、タイトルとかの違いは当然として、一部スペースが入ってる、入ってない、で2になってるのもわかるけど、明らかな違いは太字にした部分ね。

一曲カットして、最初のふたりのコメントを入れたのね。

というだけの記事、でしたぁ。



ん? 違うな。 当時は1時間55分の番組だった。 ということは5分、どっかで縮めてるはず、だね。 どっかだね。 



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/08/18 05時05分49秒 ] カテゴリ:・きらクラ!放送の感想など | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13258 ] どっか

じっくり検証したわけではありませんが・・・
「きらクラDON!」の出題と応募についての説明部分がカットされているはずです。
それと、いーともさんが見つけた「シュニトケ・・・」が「勝手に名づけ親」のお題で、その後の応募の説明もカットされています。
そんなこんなで5分と今回のあいさつ約1分の時間を捻出したのでしょうね。

[ 2017/08/18 07時14分48秒 ] [ 編集 ]

[ 13259 ] そっか


おはようございます、BWV1000番さん。

ありがとうございま~す!
そうでしたそうでした。名付け親の出題回だからその部分はカットだよなぁ、
と記事書くずぅっと前には思ってたのに書くときには忘却・・・情けない・・・

>「きらクラDON!」の出題と応募について
もですねぇ。ちったぁ考えろ!ですな。面目ない・・・


[ 2017/08/18 08時40分09秒 ] [ 編集 ]

[ 13260 ] エクセル

あのー、もしかしてヒ○人ですか~?
ってな事はさて置き、エクセルの表お見事です!ではv-355

[ 2017/08/18 22時39分59秒 ] [ 編集 ]

[ 13261 ] エクセルしか使えんので


おはようございます、快鳥家族さん。

○に入る文字をイロイロ考えてみたけど(暇なんで)

しかないですなぁ。

この記事書くの10分ぐらいしかかかってませんけどぉ。
え? そこやない!?


[ 2017/08/19 05時21分33秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1672-380e9cb8