[ 1671 ]  セロ弾きのゴーシュ (5 じゃなくてぇ~) 

 
なんとなく、宮沢賢治の本で目に入ったんで、

そういえば読んだことないなぁ。 銀河鉄道999のモデルになったやつだよなぁ。

で借りたのです。


銀河鉄道の夜

   bookgohshu51.jpg


あの・・・・・・銀河鉄道999もそうなんだけど、ワタシにはようわからんです。

   bookgohshu53.jpg


メルヘンの世界なんかなぁ。 なんか現実と夢想とあちらの世界と入り混じってるような・・・


で、半分過ぎで読み終わったら、おやまぁ、残り半分弱、

   bookgohshu54.jpg


もあったのね。

   bookgohshu52.jpg


ということで、猫がしこたま苛められるシーンを見てみた。

   bookgohshu55.jpg



やっぱ漫画は面白~い! (って言う歳ではないけど・・・)


ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/08/17 05時05分22秒 ] カテゴリ:・本 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今3件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13255 ] 【こどクラ】にギャラリーができた


http://www4.nhk.or.jp/P4536/23/

Tシャツも作ったみたいねぇ。
リキ入ってますなぁ。


[ 2017/08/17 05時51分00秒 ] [ 編集 ]

[ 13256 ] へぇ~ほぉ~

銀河鉄道スリーナインは知りません^^; ゴダイゴの歌ぐらいしか・・・
で、賢治作品がマンガ?劇画?になったのがあるのですね、へぇ~へぇ~です。
読みなれていないと目が疲れそう? ニャンコの目☆☆だし~(笑)
え?文字が反転? あ、絵の千代咲久ケ~ンの関係ですかね^^;

[ 2017/08/18 04時09分09秒 ] [ 編集 ]

[ 13257 ] はぁ~ありゃぁ~


おはようございます、快鳥家族さん。

銀河鉄道999 ゴダイゴ ですな。
https://www.youtube.com/watch?v=otSnlIVaSic
ワタシも似たようなもんです。アニメの方はほとんど見てなかったから。

>目が疲れそう
この絵は特にそうですね。子供にはいいんでしょう。

え?文字が反転? あっちゃぁ、やらかしてますな。
でもまぁ、ワタシらしくていっか、でこのまま・・・


[ 2017/08/18 05時54分05秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1671-b239d603