[ 1654 ]  公開 BGM選手権 田園の憂鬱

 
今回のお題、


   佐藤春夫 作 『田園の憂鬱』から


に投稿した曲ね。


   bgm1707231.jpg

      ナハハの621文字。 まぁスタッフさんが適当にカットしてくれるだろぉ、という思いで投稿。
      例えば黄色の線の辺りとかね。 てかぁ、採用はまずないよなぁ、というのが前提。



で、まぁ一曲だけど表にすると、
No. ラジオネーム 同 読み 住所 投稿作品(クリックで遊粒へ)
 烏賊様夏~ いかさまさま~ 兵庫県 シェーンベルクの「浄夜」の第三曲から第四曲の冒頭.



それよりもぉ、あれま、のびっくり! 投稿したあとで聞いてたクラカフェ。(7月26日水曜)

最後にこの曲がかかったんですけどぉ・・・再放送だけどぉ。
益々もって採用はなぁい! しょぼん。 でしたぁ・・・


江沼瑠敬さん的には、「浄夜」やのうて 清められた夜 なのね、どうでもいいけどぉ~

         nhk170723clacafe.jpg


でしたぁ。




ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/07/31 05時05分52秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13072 ] じょうや

まずは浄夜から・・・
「浄められた夜」でも「浄夜」でも、どっちゃでもいいのでは?
それより、CDに何と書いてあるか・・・
何故なら、N○Kの金曜夜にやっているDJ.クラシックっつうラジオで、「浄夜」って書いてあったから~
弦楽六重奏版ではなく、弦楽合奏版でしたが。
まずは・・・って変ですね、お次は無くて浄夜がメインでした。
しかし、この曲のテキストが凄い!
「私は身籠っています、でもあなたの子ではありません。」どっかのコウノトリに、そんなカップルいたような・・・?

[ 2017/07/31 18時26分49秒 ] [ 編集 ]

[ 13073 ] どうやろ・・・


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>CDに何と書いてあるか・・・
ですか・・・CD持ってないんで・・・

>テキストが凄い
ですかぁ。昔も今も、人の世も鳥の世も変わらない?
ん~名付け親にできそうな・・・


[ 2017/07/31 20時13分24秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1654-8b9954a0