[ 1652 ]  公開 BGM選手権 田園の憂鬱 ラジネ

 
今回のお題は、


   佐藤春夫 作 『田園の憂鬱』から


なんとも精神的にいいのか悪いのかようわからん作品でしたぁ。


ということで、

四季 春 第二楽章

四季 秋 第二楽章

四季 冬 第三楽章

パッフェルベル_カノン

などなど当ててみたけどしっくり来ず、


一曲だけ投稿しました。 (てかできなんだ。あ、他の曲ね)



ラジネです。

 
No. ラジオネーム 同 読み 住所投稿時刻
 烏賊様夏~ いかさまさま~ 兵庫県 2017/7/26 (水) 7時11分



で、ラジネについてヒトコト。

   いかさまは誤解を与えてよくないんで、更に さま を付けてみた。 
   最近、烏賊さんで生きてるもんで。 
   って、この記事いただいたコメントとか、からね。 (あ、じゃくさん、ありがとうございます!)



ではでは。   banneretomo.gif


[ 2017/07/29 05時05分46秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13063 ] いからないで~

なぜ「夏」が選から漏れたか存じ上げませんが~

>最近、烏賊さんで生きてるもんで。
マイブームってありますよね?
烏賊で生かされている私、人は如何に生きるか・・・? いい加減にしなさ~い!?

[ 2017/07/30 22時35分15秒 ] [ 編集 ]

[ 13067 ] いかずくしや~


続けてありがとうございます、快鳥家族さん。

>「夏」が選から漏れた
え? それはスタッフさんに聞いて、って書きかけて、あ、四季のことかぁ、と
大ボケながらも気づいたワタシ。

はてな、なんでかな? ・・・夏バテボケ・・・

>マイブーム
ですなぁ。
イカ君のイカ燻が一番いイカな?


[ 2017/07/31 05時33分14秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1652-ac4e8508