[ 1647 ]  公開 聖ジュヌヴィエーヴ・デュ・モン教会の鐘  名付け親

 
今回のお題曲、

     マレー作曲「聖ジュヌヴィエーヴ・デュ・モン教会の鐘」

に投稿したのは6個。(まぁおふざけで7個!?)

   katte1707161.jpg

      ちょっと違うかったかな・・・・・・投稿してから思た・・・
      最近のオスプレイを見てて、大分影響されたような・・・あ、窓から見えた鳶から連想しただけだけどぉ。


   katte1707162.jpg

      これも違うかなぁ・・・


   katte1707163.jpg
      アーモンドの花のときみたいに、名付けよりお便りで紹介されるかもぉ、なぁんて考えながら文章書いてみたぁ。
      姑息?
      行ってみたぁい!


   katte1707164.jpg

      苦しいねぇ・・・


   katte1707165.jpg

      もうやぶれかぶれ? 開き直り~


   katte1707166.jpg

      開き直り、なんてもんやないですな。 おちゃらけっす。  どうせ採用ないし、で長崎に~




一覧ね。


No.ラジオネーム同 読み住所投稿作品
 夏に不味い湯豆腐 さまーにまずいゆどうふ 兵庫県 弧を描きながら飛ぶ鳶 彼等も生きている.
 織田 志奈 おだ しな 大阪府 輪廻転生(りんねてんせい).
 鳥飼 相舎丞 とりがい そうしゃじょう 大阪府 鉄道博物館.
 人生は我慢 いんせいはがまん 神奈川県 しびれとの戦い 刻一刻と迫る限界.
 直人もいいな なおともいいな 神奈川県 このノコギリ、切れないなぁ.
 突きん棒 つきんぼう 長崎県 あぁ、今日が締め切りなのに名付け親のタイトルが浮かばなぁい!.



ということでぇ、ズレまくりの投稿ばかりでしたぁ。


まぁ④が最後のラジネ紹介で読まれたんでちょっとは良かったけど、

どなたかなんて3個投稿してふたつも、本採用って・・・・・・

乗ってる方にはかないませんな。



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/07/24 05時05分34秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13015 ] 輪廻転生


こんにちは~(^^♪

ラジネ・コールおめでとうございます。

私は輪廻転生が良かったと思いました、
輪廻転生と言う言葉も好きですが、
曲の繰り返しが合っていたと思いました。

痺れとの闘いは惜しかったのでしょうね。
それにしても、年齢に驚き!

では・・・

[ 2017/07/24 11時26分42秒 ] [ 編集 ]

[ 13016 ] 命は廻る~


こんにちはぁ、ゆめこさん。

ありがとうございます。かろうじて、なんで恥ずかしいです。

それと輪廻転生に一票、ありがとうございます。
なかなか痺れるでしょ?

>しびれとの戦い 刻一刻と迫る限界
ではなくて、 しびれとの戦い 迫る限界 と簡潔にしておけばよかったなぁ。(そこではないような?)

え? 年齢? 
最近読んだ本で、この頃の年齢は昔に比べて7掛けでちょうどいいみたいなこと書いてたんで、
実年齢に7掛けしてみましたぁ。

さすがに良く使う38ではちょい恥ずかしいなぁ、と・・・そこ?


[ 2017/07/24 16時42分29秒 ] [ 編集 ]

[ 13023 ] 敢闘賞、ぺたっ。


①は鳥の見すぎ? 私もよくやって疾走します^^;

②いつも、てんせい か てんしょう か悩みます^^;

③は梅小路蒸気機関車館時代に、ウチの人が孫を連れて行ったような・・・
 わーい、キャラクターがツバメだぁ~って国鉄時代からツバメですよね。

④あるある!です。が、42歳で若い頃って・・・(笑)

⑤と⑥はFさんのお好きそうな、夏休みの宿題ネタ(自由研究含む)、惜しかったですね?

[ 2017/07/24 22時38分49秒 ] [ 編集 ]

[ 13024 ] 大笑い

42歳? ぶははははーーーーーっ

[ 2017/07/24 22時57分36秒 ] [ 編集 ]

[ 13029 ] 敢闘賞いただきやした!?


おはようございます、快鳥家族さん。

>①は鳥の見すぎ?
ですねぇ。 ちょっと鳥から離れないと? 無理っぽい・・・

>③は梅小路蒸気機関車館時代
それですそれ! 今はなんかリニューアルして大人気とか。

>国鉄時代からツバメ
ですねぇ、よく九州への帰省で利用してましたなぁ、子供の頃ね。

>42歳で若い頃
ナハハ、20代を想定して書きましたぁ。そう書けばよかった?

>夏休みの宿題ネタ
ですねぇ。 まだ使えそう・・・?


[ 2017/07/25 05時53分34秒 ] [ 編集 ]

[ 13030 ] 大受け?


続けておはようございます、ぷっぺさん。

え?42歳でなにかぁ? 気持ちはいつも38ですけどぉ!


[ 2017/07/25 05時55分24秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1647-6b064df1