[ 1640 ]  公開 BGM選手権 老人と海

 
今回のお題、

   ヘミングウェイ 作、小川高義 訳 『老人と海』から

に投稿した二曲ね。




   bgm1707091.jpg

       まぁまたいつもの参加するだけ、ってことで。 と言いつつまたまた↓だけど・・・




   bgm1707092.jpg

      ひでぇ文章。ひでぇ選曲。まぁラジネ消化ということでぇ・・・




真理さんのブラームスはという言葉を聞いて、なんとなくブラームスでしょ、と思ったワタシでしたぁ。




No. ラジオネーム 同 読み 住所 投稿作品(クリックで遊粒へ)
 井伊 直友 いい なおとも 兵庫県 ブラームスのピアノ協奏曲1番の第二楽章.
 断固頑固 だんこがんこ 神奈川県 ブラームスのハンガリー舞曲集から第11番のピアノ演奏 (前回同様、遊粒で見つけられなかったのでワタシのHDのをアップした音源.





ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/07/17 05時05分33秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12954 ] 静か系


こんにちは~(^^♪

今日も暑いですね、ジムは定休日でプールに入れません。
市の施設までは子供が多いので、行く気になれません。

今回の採用曲は割と激しい感じが多かったように思いました。
でも、ブロ友さんの所のアニメの動画は静か系でしたね。

いーともさんの選曲が合っているようにも思えました。


では・・・

[ 2017/07/17 12時19分07秒 ] [ 編集 ]

[ 12955 ] ブレンデル!

おおブレネリ、あなたのお家はどこ~♪ じゃなくて~、暑さで頭やられてます。
揚げ足鳥!ですが~、Brendel 56 をヒントに探してみました。
連弾なのでブレンデル一人で弾いたとは思えず、ワルター・クリーンっつう方だったのですね。(ブレンデルしか知りません・・・)
もしかしてコレでは? 老人と海の老人がピアノ弾いてます^^;
https://youtu.be/vuXXHBShCCM
ダンスとは思えない静けさに、想像が膨らみます~。これに1票!
(あ、リコメまだです、すみません)

[ 2017/07/17 16時44分31秒 ] [ 編集 ]

[ 12957 ] 確かに静か・・・


こんばんはぁ、ゆめこさん。

暑いですねぇ。蒸し暑い・・・なので明日の感想記事は・・・

>子供が多い
今日は祭日だから余計でしょうなぁ。お皿が干上がらないように~

>アニメの動画
あ、見ました? あれをスタッフさんに紹介してくださっていれば・・・ベシ?

>合っているようにも思えました。
え? ありがとうございます。 あ、「も」は不要です! 合ってます! ベシぃ!!


[ 2017/07/17 17時18分04秒 ] [ 編集 ]

[ 12958 ] ブレンデル、出てる!


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

ひぇ~ブレンデルってなんだぁと思ったら弾いてる人かぁ。(知らなかったのぉ?って?)

え?連弾なのぉ? それも知らなかった・・・

遊粒にありましたかぁ。実は投稿してから、探したけどないんで、
探してぇってお願いしよっかと思いましたぁ。でも公開前にはお願いできないし、
内緒でお願いしよっかとぉ。 なんとか思い止まったけど、お願いした方が良かったかなぁ・・・ベシ!

>暑さで頭
・・・朦朧・・・体もぐたぁ、っす。

あ、1票ありがとうございま~す。

リコメ?
あぁ、あちら。お気遣いなくぅ。ご事情に合わせてでよろしいやん。


[ 2017/07/17 17時24分13秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1640-26fefcab