[ 1639 ]  ワンコイン

 
 
前回の答えね。


500円っす! 税込みっす! (500円玉一個出しただけで食べさせてくれましたぁ)


安いねぇ。ありがたいねぇ。


     え? 500円?

って思わず聞いてしまったけど、
女将が、

     夜も来てねぇ、
って。

ま、つまりはそゆことですな。
夜で儲けてはるわけね。(どこもそうかな?)


ということで、あの後行ってないんでネタがなんだったのかはわかんないけど、

一応みなさんのご解答一覧ね。

   lunch170629a.jpg


という感じでしたぁ。まぁ税抜きか税込みか記事に書いてなかったけどそこはそれ適当でぇ~


で、今日もなんかクイズ出そうかなぁ、と思ってたんだけどネタがないんでこれにてお開きぃ~


ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/07/16 05時05分53秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12949 ] おはようぃーっす

🍦\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/ 🍦おはようぃーっす♪♬♫♥

最初にワンコインだと思ったんですがねぇ
500円なら食べに行っても良いと思えるメニューですな。

[ 2017/07/16 06時42分38秒 ] [ 編集 ]

[ 12951 ] 今日も天気いぃーっす


おはようございます、ぷっぺさん。

え?
>食べに行っても良いと思える
なのぉ? ワタシは格安、と思ったけど・・・

>最初にワンコインだと思った
でへへ、直感を大事に~


[ 2017/07/16 07時11分56秒 ] [ 編集 ]

[ 12952 ] 500円!


こんにちは。

串カツが一本100円と思ったから、
串カツにもいろいろあるのかな?

先日食べたケーキ屋さんのパスタは美味しかったです。
パスタのメニューが豊富なの、
私は、春キャベツとアスパラのパスタでしたが、
ベーコンの厚切りも入っていました。
サラダ、コーヒー付きで980円、喫煙席は無し😊

煙草を吸わないオフィスマンはチラホラ見えましたが、
女性客が圧倒的に多いのです。

では・・・



[ 2017/07/16 12時09分18秒 ] [ 編集 ]

[ 12953 ] 500円には驚きですよねぇ


こんにちはぁ、ゆめこさん。

え?あれ? いきなりケーキ屋さんのパスタがメインに~(そりゃそっか・・・)

>サラダ、コーヒー付きで980円
ですよねぇ、それぐらいが普通。ん?でも都会だと格安?

>喫煙席は無し
都会ですなぁ。
こちらでは畑仕事の合間に一服してはる人が一杯いますからぁ。

ん?
>女性客が圧倒的に多い
よかですなぁ。一度お誘いいただければ、と・・・ワタシタバコ吸いませんしぃ。
○○大好きですしぃ~ オイ?


[ 2017/07/16 13時45分41秒 ] [ 編集 ]

[ 12956 ] まあビックリ

今どきワンコインとは・・・驚きました。
20年ぐらい前ならわかりますが~
まさか夜の部の余り物とか? 一般家庭ではありますよね、お弁当に入れたり^^;
ま~今時のランチは600~800だとラッキー、都会は普通に1000でしょうか。
串カツは油とソースが決め手です、安すぎるのを食してお腹に負担かかった事も~
(ラーメン、焼き鳥、串カツ、が三大好物、太りそう・・・)
※あ、外で食べるなら~です、お家では魚、肴、魚!

[ 2017/07/17 16時55分09秒 ] [ 編集 ]

[ 12959 ] まぁ、ビックリしますよねぇ


続けてありがとうございます、快鳥家族さん。

>夜の部の余り物
ナハハ。そうかもぉ、・・・・・・でも・・・・・目の前で揚げてくれるのぉ。
油の良し悪しはわかんないけど、揚げ物だからそれなりに重いけど
胃にもたれるほどではなかったです。お値打ち~!

>ラーメン、焼き鳥、串カツ
いいですなぁ。外では確かに引かれる・・・けどぉワタシはなんと言っても寿司、ですなぁ。
外では魚。内では肴、かなぁ・・・?


[ 2017/07/17 17時30分01秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1639-1a95d2d6