[ 1638 ]  公開 BGM選手権 老人と海 ラジネ


今回のお題は、

   ヘミングウェイ 作、小川高義 訳 『老人と海』から

いつかは出るんだろなぁ、こういう超有名作品から、

とは思いつつもなぁんも用意してなかったワタシ。(する気もなかったけどぉ)



で、投稿したのはなんとか2曲。

ホントになんとか・・・

というか参加しただけ、
というかブログ記事のため、
というかラジネ消化のため・・・って感じ。


でそのラジネね。


 


No. ラジオネーム 同 読み 住所投稿時刻
 井伊 直友 いい なおとも 兵庫県 2017/7/12 (水) 18時29分
 断固頑固 だんこがんこ 神奈川県 2017/7/12 (水) 21時31分




あ、7月17日の海の日にちなんでの出題? そゆことかぁ。

ってわかっても別にどうということもないワタシだけどぉ。


あ、ラジネについてね。

   ① 大河ドラマの井伊直虎さんをもじって。ってつい最近、大河の主人公の名前を知ったぁ!


   ② やると決めたら断固やる、やらないと決めたら誰が何と言おうとやらない、という頑固な性格のワタシ。
      (になりたい・・・)




ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/07/15 05時05分38秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今1件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12947 ] なんじゃこりゃぁ!



ホンマにやるのね、【こどクラ】。
http://blog-imgs-114.fc2.com/k/i/r/kiracladays/hp170715sm.jpg


老人と海のBGM、「こどクラ」の一発目?


[ 2017/07/15 06時36分49秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1638-fbee9e6f