[ 1635 ]  公開 トッカータ  名付け親


今回のお題、

      プロコフィエフ作曲「トッカータ 作品11」


に付けた名前ね。


   katte1707021.jpg

      名付けたタイトルと文章がちょい乖離してる?




   katte1707022.jpg

      ちょっと創作も交え、いやほとんど創作・・・で書いてみたぁ。




   katte1707023.jpg

      今回はおふざけというか妄想シリーズになっちまった。

      オリオン座って書いてて、ん?夏か?で調べてよかったぁ。冬じゃん!

      あ、あ、あぁ~! 昨夜は満月だったんだ! そのことに触れようと思ってたのに・・・忘れた・・・



一覧ね。


No.ラジオネーム同 読み住所投稿作品
 ルタボ・ケイヘ るたぼ・けいへ 兵庫県 沸騰寸前.
 仮面、無粋かい? かめん、ぶすいかい? 大阪府 じぃじとばぁば、来たよぉ。明日の運動会楽しみだねぇ。え?中止!?.
 みっけめっけ みっけめっけ 神奈川県 月に向かって走れ!.



ではでは。   banneretomo.gif




[ 2017/07/10 05時05分14秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今1件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12907 ] あんれ? 3万超えたのね


アクセスカウンターね。

   http://blog-imgs-106.fc2.com/k/i/r/kiracladays/accesscounter30006.jpg


[ 2017/07/10 06時00分26秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1635-c40b1941