[ 1629 ]  風呂の音楽


こないだ横浜へ帰ったとき(こればっか)確認。


ウチのはこれ↓でした。 (クリックでひどい音がします)

    お風呂の音楽


えっと、この曲は・・・・・・ (↓クリックで遊粒へ)

パッフェルベルのカノンかな?



で、それがなにか? なんすけど・・・・・・


ちゃんとしたのをお風呂に入ってる間に聞けるんだったらいいけど、

なんか機械的な音に編集してるんだね。(しかもお風呂入る前だし・・・)



ん?

最近のお風呂はCDとかUSBとか使えたりして?

湿気で無理か・・・


(と、調べもせずに書く・・・)




ということで、今回も感想記事は後回し~




ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/07/04 05時05分25秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12858 ] 湯船で聴いています


こんにちは。

家の中で自慢できるのは、浴室ぐらいです。
お風呂の中で、ラジオもCDも聞こえます。

脱衣室の柱にその装置があり、
浴室の天井に内蔵のスピーカーが二つあるので、結構良い音なのですよ。
リフォームしてから、何度も湯船に浸りながらCDを
聴いていたのですが、最近は烏の行水です。

リホームした時の息子の希望だったのです。
忘れていた装置を思い出させて下さってありがとう!

では・・・

[ 2017/07/04 16時49分22秒 ] [ 編集 ]

[ 12859 ] 湯船で聴けるとはぁ!


こんばんはぁ、ゆめこさん。

いいですなぁ。そっか、プレーヤーは浴室外にあって、
スピーカーが浴室にあるのね。一々選曲を替えることは無理でも
お気に入りのCDをかけていい気持になれますなぁ。

>烏の行水
ふ~んそんな曲があるのかぁ。前回ドンの正解曲は鳥刺しだったしぃ。
(なんてオトボケ・・・ま、てきとうに~)

>忘れていた装置
はぁ?モッタイナイ! カッパさんにも教えてあげてくださぁい!


[ 2017/07/04 17時51分53秒 ] [ 編集 ]

[ 12870 ] 林内VS能率

カノンということはメーカーが、リ○ナ○ですね~
ところで知り合いが、お風呂用の防水ラジオを持っているそうです。
ラジオの他に、USB、SD、のソケットがあって、挿した後、防水のフタ?を閉めて聴いているそうな、ええ湯だな~♪
CDは無理なので、記録メディアに入れてからって事になりますが~

[ 2017/07/06 18時31分23秒 ] [ 編集 ]

[ 12872 ] メーカー? ノー!わかんない・・・


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>リ○ナ○ですね~
そか音楽でメーカーが決まってましたか。
ということは、放送、なんかしっくりきませんな。(っていい加減だけど)

>防水ラジオ
おぉ! 昔買ってもらったのを思い出したぁ!
で、お風呂に持ち込んでラジオをつけると、ガァ~
使いもんにならんかった・・・そういう意味では親にえらい散財ばっかさせてましたぁ・・・


[ 2017/07/06 21時09分18秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1629-1e49e4b1