[ 1625 ]  富士山駅

 
これもこないだ横浜へ帰る途中で、羽田からバスに乗ったら、

別のバスの行き先表示が 富士山駅 ってなってたんで、

はぁ? そんな駅あんのぉ? でちょいググってみたの。


ふ~ん、こんな電車があるんだぁ。 

富士急行? そういえばなんかテレビで見たことあるなぁ。


大月からかぁ。

確か中央線だよねぇ。

そこまで行くのが大変だにゃ~。


でしたぁ。




ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/06/30 05時05分23秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今9件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12811 ] 遠藤真理さんへのインタヴューだそうで


明日、明後日のドボコン演奏ね。
http://yomikyo.or.jp/news/#news-topics-11318

それで今日の「きらクラ!」収録(多分)はお休みなわけね。

[ 2017/06/30 06時10分57秒 ] [ 編集 ]

[ 12812 ] 真理さんの演奏


✿╲(。◕‿◕。)╱✿こんにちは~♬♫♬

真理さんのコンサートは芸術劇場ですね。

来年、読響でドボコンがあるのですが、チェロは新人の男性でした。
東急線の都立大学のめぐろパーシモンホール、一応保留にしてあります。
懐かしい駅なのです。

[ 2017/06/30 18時36分21秒 ] [ 編集 ]

[ 12813 ] 芸術劇場での演奏


こんばんはぁ、ゆめこさん。

パーシモンホールもどっちゃも行ったことないんでようわからんですが、
懐かしい駅ですか。楽しみですなぁ。
ん? あ、保留ね。

まぁ来年のことなら急ぐこともないですな。


[ 2017/06/30 20時41分32秒 ] [ 編集 ]

[ 12814 ] ふじさんろくにおーむなく

ひとよひとよにひとみごろ~♪でございます。
富士急行と言えば、富士急ハイランドです、知らんけど~
はい?富士山駅? 確かに「はい?」ってなりますね。それもそのはず・・・、2011年に改名していたとは・・・
富士吉田に知り合いいてまして、よく都内へ出てくるのですが、どないしてはるのかと思ったら、大月まで出てそっから中央線だったんですね~。
中央自動車道をバスで・・・って事もあったようですが。
しかし羽田から直通バス?があったとは・・・
成田なら特急かぁ~ 都会の交通の便は良いですね、本当に良いのか? 生活して見ないとワカラン・・・です。

[ 2017/07/01 17時38分45秒 ] [ 編集 ]

[ 12816 ] ふじさんろくにおーむなくって何?


あっちゃと合わせると3連荘! ありがとうございます&こっちゃではこんばんはぁ、の快鳥家族さん。

>ひとよひとよにひとみごろ~
あ、そっか、なんかの平方根の覚え方ね・・・・・・覚えてない・・・

>富士急ハイランド
こないだ記事に・・・・・・あれ?あれあれ?してない・・・
ん~最近ホンに記憶というか、自己管理というか(大層?)ができてないなぁ。
と言いつつ、まぁいつか思い出したら記事にしますが、
そこの傍を通ったのです。(ちょい、あいや大分前ね)

で・・・
>2011年に改名
ねぇ富士吉田から富士山駅って・・・なんか商業ベースですなぁ。
でもそれで知名度が上がって、来る人も増えたんならいいのか・・・
吉田さんごめんなさい? 言ってみただけぇ。 吉田って姓多いよなぁ、と。

>生活して見ないとワカラン
ですよぉ。あんなとこにどんだけ行くのぉってのもありますもんね。
あ、でもウチは車売りましたぁ。だぁって地下鉄とかの方が便利なんでぇ。
(って、今のアタシャ神戸のド田舎暮らしだけどぉ・・・車ないと困る・・・)


[ 2017/07/01 18時46分55秒 ] [ 編集 ]

[ 12818 ] サインコサイン何になる~♪

おいらにゃおいらの夢がある~♪

受験生ブルースをご存じありませんか?

[ 2017/07/01 21時26分17秒 ] [ 編集 ]

[ 12819 ] 歌詞にサインコサインが入ってましたか


おはようございます、ぷっぺさん。

高石ともやさんの曲ですなぁ。懐かしい。
ネットで聴きまして、あぁなるほど、です。

そゆことでしたか。ありがとうございましたぁ。


[ 2017/07/02 05時37分01秒 ] [ 編集 ]

[ 12822 ] 富士山駅


こんにちは。
富士山駅で降りたら富士山の頂上なのかと思ったけれど違いましたね。

先ほどから以前に読んだ面白いコメントを探しているのですがみつかりません。
読んだ時にすぐにコメントをするとか、反応を早くしないとだめですね。
(記事ではなくてお友だちのコメントだったのですが。)

[ 2017/07/02 09時02分47秒 ] [ 編集 ]

[ 12824 ] FUJIYAMA駅?


こんにちはぁ、うめさん。

富士山駅で降りたら頂上だったら楽ですねぇ。
そこまでの景色も重畳でしょう。(ちょうじょう・・・えっと
https://kotobank.jp/word/%E9%87%8D%E7%95%B3-568591
>この上なく満足なこと。 です・・・)

だけどぉ、世界遺産なんで多分鉄道を引くのは無理でしょねぇ。

>面白いコメントを探して
ってウチのブログ内でですかぁ?
右上の検索枠の下にある、コメントを含める で検索してもダメでしたか?

なんならキーワードかなんか関連ワードを教えていただければ探してみますが?


[ 2017/07/02 09時25分52秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1625-56b1b6b3