[ 1620 ]  プロコフィエフ日本滞在日記



こちらで教えていただいた箇所を読みたくて、も一度借りた。


ありましたありました。 (以下、画像はすべてクリックすると拡大)

   Prokofiev170611.jpg



いやぁ実に面白い。 音楽のことはさぁっぱりだし、友人の名前とかの脚注を

読んでもさぁっぱりだけど、日記には辛らつだけど素直な箇所が一杯あって、

楽しめましたぁ。



   Prokofiev170612.jpg


      聖徳太子のことを知ってるの?

   Prokofiev170613.jpg


   Prokofiev170614.jpg


   Prokofiev170615.jpg


     芸術家は自信家でなくっちゃね。

   Prokofiev170616.jpg


     日本人はいつもいつもへらへらしてるから?

   Prokofiev170617.jpg






ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/06/25 05時05分50秒 ] カテゴリ:・本 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12763 ] 走り読み


いーともさん、おはようございます。
今走り読みさせて頂いてます。面白そうですね。
プロコさん、敦賀にもいらっしゃってたのですね!!実は私敦賀のその先の芦原温泉に来ています。三田ーバードに乗ってほ栗くに向かった目的は、今日、永平寺で母親の永代供養をして頂く為でして。
なのできらクラ!は明日までお預けです。
いーともさんや皆様頑張って下さいませ!!

[ 2017/06/25 06時21分58秒 ] [ 編集 ]

[ 12764 ] 少し読んでも面白いですよね (追記しましたぁ!)


おはようございます、ひこうき雲さん。

あしはら、と書いて、あわら、と読む粟原温泉ですかぁ、いいなぁ、
と書いて神妙に・・・
お母様の永代供養のために雷鳥で北陸へ行かれてたんですね。失礼しました。

親孝行と、でも少し骨休みもできればいいですね。
今日の放送・・・ん~ワタシも聞けるかどうか微妙・・・


<<17:15追記です>>

>三田ーバード
>ほ栗く
記事やクイズに引っ掛けてくださり感謝です。




[ 2017/06/25 06時57分47秒 ] [ 編集 ]

[ 12765 ] おこんにちわ

遅刻しすぎーさん、採用おめでとうございまーす

[ 2017/06/25 15時11分20秒 ] [ 編集 ]

[ 12768 ] お、こんにちわ、です


こんにちはぁ、ぷっぺさん。

ありがとうございまーす!

ベスト、取れなかった・・・(ぷっぺさん風)


[ 2017/06/25 16時19分53秒 ] [ 編集 ]

[ 12771 ] プロコとプロトコル

お目当ての部分が見つかって、良うございました。
昔は人力車とは言わなんだ!?
軽井沢とか大森(東京都大田区)とか、知った地名が出てきてちょい嬉しかったり~
奈良ホテルや奈良公園にも来たみたいですね~

>・・・に乗って「ほ栗く」に向かった
ひこうき雲さんのコメント、中にクリが入ってますね!
某クイズを意識されたのでしょうか? 思わず笑いました。

ま、本日はめでたかったので何でもあり~!?
呑み過ぎにご注意・・・です、では。

[ 2017/06/25 16時35分44秒 ] [ 編集 ]

[ 12774 ] プロトコルのプロ?


こんばんはぁ、快鳥家族さん。続けてありがとうございます。

>お目当ての部分
お陰様ですぅっきりしました。

>昔は人力車とは言わなんだ!?
確かにリキシャなんですな。言われてみれば確かに人力で引いてもらう、
ってのは抵抗があって然るべきですなぁ。昔は価値観とかがしっかりしてた?
日本は特殊だけどぉ。

>知った地名が出てきて
イロイロ行きはったみたいです。円が高くなるので旅費なんか気にしながら。
外人観光客さんって感じですな。ご自身もヴァカンスだ、みたいなこと書かれてました。

>ひこうき雲さんのコメント、中にクリが入ってます
そうでした! 気が付いてワタシもにやりとしたんですけど書き忘れました。

>本日はめでたかった
なんですけど・・・あとの3個は一所懸命考えたのに没。
えいや!で出したのが採用・・・悪酔いしないよう気をつけまっす!


[ 2017/06/25 17時07分28秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1620-f581fb3f