[ 1615 ]  プロコフィエフの絵本

 
この時借りた、ピーターとおおかみ。

   Prokofiev170603.jpg



読んでから一週間。 ん? 二週間かな?

内容を思い出せないワタシ・・・・・・ これは歳のせいか作品のせいか・・・???


まぁこんな感じの本でした。

   Prokofiev170602.jpg




挿絵はなにやら巨大だったようで・・・

   Prokofiev170605.jpg


   Prokofiev170606.jpg




DVDが入ってたの。

動画より、作画風景の写真の方がなんとなくリアルだったんじゃないかな、

と思うワタシ。

   Prokofiev170604.jpg



なぜか本の内容よりそっちを覚えてるワタシ ・・・ でしたぁ。



今日はですねぇ。感想を書く日なんだけど、昨日、周りの工事がうるさくて、
酒かっくらって昼寝してたらえっらい時間が過ぎてて、
ほんでもって夜は昼寝したのに眠たくて、で感想書けずっす。

という変な言い訳と共に変な記事でしたぁ。



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/06/20 05時05分50秒 ] カテゴリ:・本 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12748 ] びっくり~!

プロコさんより、ピーターより、オオカミより、イラストレーターのボノって誰?
で、調べて仰天!
絵描きでないじゃん、ミュージシャンでしょ、しかもアイルランドのロックバンドU2のボーカルって・・・
娘さん2人と、3人で描いたみたいですね、このイラスト、結構好きカモ~♪

[ 2017/06/21 08時09分00秒 ] [ 編集 ]

[ 12750 ] え?ワタシもびっくり!


続けてありがとうございます、快鳥家族さん。

U2のボーカルなのぉ? どおりでどっかで聞いたことある名前だと・・・ホンマかいな?

>このイラスト、結構好きカモ~♪
そういえば、本の内容よりイラストをいくつか覚えてます。
BGM選手権でBGMが良すぎて朗読を食っちまったようなもん? (違う?)


[ 2017/06/21 09時23分58秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1615-6d0b559e