[ 1613 ]  2月の空でクイズ終わりぃ +

 

前回クイズの答えね。


   skyquiz1702a57.jpg



まぁ、簡単でしたな。

ってベシ! あたしゃ妊婦さんてわかんなかったぁ~





それと、なぁんかワタシひとりで楽しんでる? なぁんて思われてもいけないので?

みなさんのご回答をば、まぁ匿名で公開しておきますね。



こちらのクイズの皆さんのご回答。 (画像クリックで拡大。(多分))

   skyquiz1701r.jpg





前回クイズのご回答。

   skyquiz1702r.jpg





いやぁ皆さんの個性が出ますなぁ。楽しい~~~!

ん? 転記できない部分もあるんで、

やっぱ、一番楽しんでるのは  ワ  タ  シ  ?



えっと、梅雨入りしたけど明日の テ ン キ は~



でしたぁ。

ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/06/18 05時05分01秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12735 ] 毎月搭乗しないと・・・

急に暑なって頭が冴えません(え?元々?)
前回の答えと、前々回の皆さんの内容暴露?ですね~
それぞれ楽しませて頂きました!
反省点、頭が固い、ユーモアの欠如、以後気を付けます!?

[ 2017/06/19 16時26分59秒 ] [ 編集 ]

[ 12739 ] 毎月搭乗? あ、そういえば今月・・・


続けてありがとうございます、快鳥家族さん。

>急に暑なって頭が冴えません(え?元々?)
右に倣え! あれ? 右に同じ!っす。

反省点っすかぁ?
ワタシなんか 反省せん っすけどぉ・・・?


[ 2017/06/19 17時12分28秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1613-5bcf55bb