[ 1612 ]  公開 BGM選手権 河童と蛙 ラジネ

 
今回のお題は

     草野心平 作 「河童と蛙」


なんとか2曲投稿したけど・・・・・・ 参加しただけですなぁ。


まぁラジネを公開しときますが。



 
No. ラジオネーム 同 読み 住所投稿時刻
 三田三田 みたさんだ 兵庫県 2017/6/13 (火) 6時32分
 ゴーストベスター ごーすとべすたー 兵庫県 2017/6/14 (水) 21時0分



   ① あるところで三田明さんを見かけたんで・・・
   ってウソぉ・・・東京には三田(みた)、兵庫には三田(さんだ)がありますな、ってこってす。

   最近、見たってどっかで見たな・・・


   ② ベストをもらったのが夢だった・・・で目覚めて、あれはゴーストバスターズに食われちまったのかなぁ・・・ってな夢・・・



ではでは。   banneretomo.gif






[ 2017/06/17 05時05分32秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12728 ] こんにちわーっす

\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/こんちわーっす♪♬♥

三田明・主演「恋をしようよ・カリブの花」昭和42年度松竹映画
同時上映「宇宙怪獣・ギララ」
観に行きましたよ、小学2年の頃。
当時は御三家(橋幸夫・舟木一夫・西郷輝彦)に三田明を加えて
四天王と呼ばれておりました。

[ 2017/06/17 16時04分05秒 ] [ 編集 ]

[ 12729 ] 三田


✿╲(。◕‿◕。)╱✿こんにちは~♬♫♬

同じ三田でも、読み方が違うのですね。
さんだ、と読むのは初めて聞きました。

名字で三田さんは普通ですよね。私の知人にも居ます。

どのような曲を投稿されたのか、楽しみにしています。

では・・・

[ 2017/06/17 17時51分40秒 ] [ 編集 ]

[ 12730 ] こんばん、わっす!


>小学2年の頃。
はぁ?そんな小さな頃に映画ぁ?
ワタシャ初めて三田、あ、見た映画がジェームズボンドで、
小6だったかなぁ?

てか、ようもまぁ小2の頃のことを覚えてはりますなぁ、ぷっぺさん。

>四天王
そうそうそんな感じのがあったのはうっすらと覚えておりやす。
(多分、誰とすれ違ってもわからないだろけど・・・)


[ 2017/06/17 19時32分00秒 ] [ 編集 ]

[ 12731 ] 三田牛で有名っす ← さんだぎゅうね


こんばんはぁ、ゆめこさん。

同じ漢字でも読み方違いますなぁ。
ローカルだけど、垂水。
神戸に たるみ ってあります。
鹿児島に たるみず ってあります。(今思い出したんだけど・・・)

>どのような曲を投稿されたのか
げげ!
三田、あ、見たらこらぁ!って言われるんで、見ないで~

三三田(さんざんだ)になる・・・?


[ 2017/06/17 19時37分42秒 ] [ 編集 ]

[ 12734 ] 見たわね~

三田明って・・・お歳がバレますな?
サンダは関西に来て最初、ナンダ?と思いましたね。
祖父母の家へ行くのに、都営地下鉄浅草線を使っていたので、
ミタの方が馴染み深いです~
そういや三田屋(肉料理?)って未経験です、魚派だし!v-229

[ 2017/06/19 15時53分15秒 ] [ 編集 ]

[ 12737 ] 三田だよ~


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

関東の方にはミタでしょうなぁ。
で、見た、というと家政婦さんでしょうかねぇ。あ、これは全国区?

>そういや三田屋(肉料理?)って未経験
あ、あ、あ、それ言っていいの? 誰かさんに連れて行けって言われない?
知ぃらない!

ワタシはこっち↓に興味あるけど・・・
http://www.sandaya-honten.co.jp/restaurant/noubutai.html

[ 2017/06/19 17時03分30秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1612-529ce631