[ 1605 ]  公開 プロコフィエフ 「バイオリン・ソナタ 第1番から 第3楽章」  名付け親のラジネ



今回のお題は、

     プロコフィエフ作曲「バイオリン・ソナタ 第1番から 第3楽章」



快鳥家族さんのコメントにもあったけど、梅雨を想起した人は多かったでしょうなぁ。

ワタシも然りでしたぁ。


まぁ他にも捻り出して、 5個 にしようと思ったんだけど、


  「人生いろいろあらぁな まぁ一杯行こ!」


ってのを止めてぇ、4個投稿しましたぁ。 (ん~ がんばって投稿しとけば良かったかなぁ・・・)


で、ラジネっす。




No. ラジオネーム 同 読み 住所 投稿時刻
 ワンワンワン わんわんわん 兵庫県 2017/6/4 (日) 20時45分
 チャイコフスキーはCで始まると思ってた ちゃいこふすきーはしーではじまるとおもってた 大阪府 2017/6/5 (月) 18時4分
 ブルっと来るなぁ ぶるっとくるなぁ 神奈川県 2017/6/6 (火) 20時55分
 いーともニャンニャン いーともにゃんにゃん 兵庫県 2017/6/7 (水) 20時57分



ヒトコト。

   ① にゃんにゃんにゃんに対抗。(いーともワンワンワン と どっちが良かったかなぁ・・・そこぉ?)

   ② そのまんまです。あ、でも数十年前ね。

   ③ あ、トイレ我慢してて・・・じゃなくてぇ、なんとなくブルックナーさんからぁ。

   ④ にゃんにゃんにゃんにそのまんま乗っかる・・・姑息?



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/06/10 05時05分36秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今7件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12667 ] 感心するやら?


こんにちは。

名付け親の題名を付けるのだって、大変なのに(私にとっては)
ラジネを幾つもに、感心するやら、呆れるやら(笑)

楽しみにしています。

では・・・

[ 2017/06/10 11時16分40秒 ] [ 編集 ]

[ 12668 ] 呆れるやらぁ


こんばんはぁ、ゆめこさん。

ラジネは兎も角?(まだ100以上あるんで・・・)
自分でも呆れておりやす。
他にやることないの? ってなもんですな。

静かにしておりやす・・・?


[ 2017/06/10 17時59分48秒 ] [ 編集 ]

[ 12676 ] あれ? ぷっぺさん!


今、放送の名付け親のところを聞きなおしてたら、
なんと、よく聞こえなかった④番さん。

ぷっぺさんやおまへんか!

採用、おめでとうございま~す!



[ 2017/06/11 16時56分26秒 ] [ 編集 ]

[ 12678 ] ありがとーございまーす

どうもどうも
いつものようにふかわさんが気の無い読み方で、つまんなさそうでしたが
久しぶりに採用で嬉しいです。

ちなみにクイズはオリジナルでっせ。

[ 2017/06/11 17時03分58秒 ] [ 編集 ]

[ 12680 ] おめでとーございまーす


こんばんはぁ、ぷっぺさん。

ごめんなさいね。なぁんかよう聞き取れん方々がいらっしゃたので
改めて聞いて気付きましたぁ。

しかし発想が、なんちゅうかちょい違いまんなぁ。

クイズもオリジナルでっか。

非凡!


[ 2017/06/11 21時29分04秒 ] [ 編集 ]

[ 12682 ] おこんばんわ

私も聞き取りにくいほどに、ふかわさんが遠慮気味に採用文を読んでいた気がします。
おそらく、「ぷっぺ」という単純明快なラジオネームがしばしば登場すると、視聴者から「同じやつばかり採用するな」と文句が来るのを恐れての事かと。
つまらなさそうに読む事で免罪符としているのではないかな。

[ 2017/06/11 21時53分51秒 ] [ 編集 ]

[ 12683 ] おはようさんです


遅くなりましたぁ、ぷっぺさん。

ナハハ、免罪符かぁ。
>しばしば登場すると
視聴者から文句がね。そうかも知れませんなぁ。

次回採用に注目、じゃなくて注耳ですな。


[ 2017/06/12 05時30分01秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1605-7382b331