[ 1600 ]  公開 BGM選手権 なまけ者と雨

 
今回のお題、

      若山牧水 作 『なまけ者と雨』から

に当てた曲です。


   bgm1705281.jpg

      まぁ参加するだけ、ってことで、最後おふざけの自画自賛お便り風。
      クレメンティさんって、ムツィオ・クレメンティさんてお名前らしいんで。




No. ラジオネーム 同 読み 住所 投稿作品(クリックで遊粒へ)
 いぃ友釣り解禁 いぃともづりかいきん 兵庫県 クレメンティのピアノソナタ Op14 No.3の2.





ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/06/05 05時05分03秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12636 ] ピアノ曲

こんばんはー♪

今回も狭き門でしたね、又スルーしてしまいました。
BGMではダジャレをあまり聞かないような?

一番目の採用曲は、よく知っている曲で、
友人と連弾した曲でした。とても暗くて長い曲です。

では。


[ 2017/06/05 18時55分15秒 ] [ 編集 ]

[ 12638 ] ピアノ曲はおてのもの?


こんばんはぁ、シンプル yumeko さん?

>BGMではダジャレをあまり聞かないような?
ナハハ、つい性格が・・・途中まで真面目なんすけどねぇ?

>一番目の採用曲
聞いた瞬間に、負けましたぁ・・・

またがんばります!
(あ、参加するだけね)


[ 2017/06/05 20時18分58秒 ] [ 編集 ]

[ 12651 ] いまごろ

クレメンティにこういう曲あったっけ~
ピアノ曲2曲は採らないんだよね~
梅雨っぽくていいんだけどな~
と、ヒトリゴト・・・

[ 2017/06/08 02時02分35秒 ] [ 編集 ]

[ 12653 ] いつでも


おはようございます、快鳥家族さん。

>クレメンティにこういう曲あったっけ~
みたいですぅ~

>ピアノ曲2曲は採らない
ですねぇ。なのでいきなりボッツンでしたぁ。

>梅雨っぽくていい
あすがとうございま~す! またがんばります。(参加に!)


[ 2017/06/08 05時45分47秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1600-9f052db7