[ 1594 ]  ○の使い方

 
あ、また変な記事っす。(今日は感想記事の日だけどまだ書けてないんで別記事)


オフクロん家にあるいつぞや紹介したカレンダー。 (こことかここ


見てて、ん? と。



calendar17kobe1.jpg
calendar17kobe2.jpgcalendar17kobe3.jpgcalendar17kobe4.jpgcalendar17kobe5.jpg


わかります?

数字を囲ってる楕円。


こんな感じで配分してはるんですな。 (○の色が同じなのが同じデザイン)

   calendar17kobe6.jpg



1月、7月、10月が同じ。
2月、8月、9月が同じ。
3月、5月、12月が同じ。
4月、6月、11月が同じ。


縦に3個、横に4個、いずれも同じものを使ってない。



ってそれが何か?

あ、いや当然だろけどプロのデザイナーさんはこういう細かいところにも
気を使ってるよなぁ、と思っただけっす。




ではでは。     iconetomo.gif 




[ 2017/05/30 05時05分48秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12569 ] えっ!

これに気づくいーともさんがすごい
と言うか
○○人
(↑私の○の使い方)

こちらにコメ入れるの
久しぶりなんだけど
口の悪い人になってる??

[ 2017/05/30 07時21分19秒 ] [ 編集 ]

[ 12570 ] えっと・・・


ちょっとボケ過ぎタイトルでしたかぁ?

こんにちはぁ、水咲さん。

まぁそうですなぁ、普通の人は
>○○人
という使い方ですよね。

N○Kとかぁ、△ら□ラ!とかぁ?

記事タイトルとかコメタイトルの文字を修飾できないんでご容赦を~
(そこやない!?)

>口の悪い
ん?全然普通っす!


[ 2017/05/30 13時00分33秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1594-6398147d