[ 1592 ]  某SAにて

 

こんなんを撮る人も珍しいやろなぁ。

てか変人? 変態?

   SAToilet1705.jpg


しかしこれで、女性の行列が解消されますな。

どこもこんな風にすればいいのにね。(新しいところはこんな感じになりつつある?)



ではでは。     iconetomo.gif 




コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12553 ] おはようございまするめ

🚻\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/🍑おはよーっす


トイレの図面ですか。一見すると旅客機の客室配置図のようにも見えますな。
にしても現代のトイレはようできとります。お湯が尻の穴を洗うてくれるんですからね。何度拭いても執こい汚れの時などは助かりますよ、ホント。

[ 2017/05/28 07時46分58秒 ] [ 編集 ]

[ 12554 ] まっするまっする


おはようございます、ぷっぺさん。

日曜朝から変な記事でごめんなさいね。

>旅客機の客室配置図のよう
確かに。

あとはムニャムニャ。


[ 2017/05/28 09時02分22秒 ] [ 編集 ]

[ 12555 ] トイレ


こんにちは。

スポーツクラブでは、プールの時間帯によっては、
男性用・トイレも女性が使えます。

多分アクアの時間帯だと思います、女性ばかりですから。

では・・・

[ 2017/05/28 13時29分57秒 ] [ 編集 ]

[ 12556 ] トイレ話題にお付き合いいただき恐縮っす


こんにちはぁ、ゆめこさん。

>男性用・トイレも女性が使えます。
なぁるほど、それはいいですな。
女性をもぉっと大事にしなきゃいけませんよねぇ。

あ、男性は段々肩身が狭くなる?
何年後かには、男性ももっと大事にぃ、みたいなこと言われたりして・・・


[ 2017/05/28 13時33分29秒 ] [ 編集 ]

[ 12557 ] こんばんわっふる

🐤\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/🐤こんばんわーす

愛知県民の心を代弁してくれた人がベストでしたね。
そうです。愛知県の鳥「コノハズク」に関連した解答があると思っていましたンで納得です。しかし同じような名付けをしたのに何も触れられないのはさびしいもんです。

[ 2017/05/29 03時03分47秒 ] [ 編集 ]

[ 12558 ] わっふるふる?


おはようございます、ぷっぺさん。

>愛知県の鳥「コノハズク」
そういうことでしたか。

>同じような名付け
をされたんですか、それは惜しかったですな。
まぁ同じような名付けがベストで良し、としてくださいな。(スタッフに成り代わりまして)


[ 2017/05/29 05時46分16秒 ] [ 編集 ]

[ 12562 ] 進化

最近のトイレの進化?は凄いですね。
昔は赤ちゃんのオムツ替えベッドや、乳幼児用イス?など出掛ける度に苦労しましたもんね~(ネットで調べられない時代)
身障者にも随分優しくなりました、ありがたや・・・

[ 2017/05/29 16時27分29秒 ] [ 編集 ]

[ 12565 ] なるほど、進化ですな


続けてありがとうございます、快鳥家族さん。

そっかぁ、赤ちゃんのオムツ替えとかもかぁ。
>身障者にも随分優しく
なるほどねぇ。文明の進化が真価を問われる?(く、苦しい・・・)


[ 2017/05/29 17時10分01秒 ] [ 編集 ]

[ 12571 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/05/30 22時30分53秒 ] [ 編集 ]

[ 12572 ] バスルームというとこちらではどうしてもお風呂を想像してしまいます。


05/30 22時30分53秒の内緒コメ、ありがとうございます。

こちらでは普通トイレと言いますねぇ。ただ最近では文字表示ではなくて絵が多いですな。
こんな感じ↓。

    http://blog-imgs-106.fc2.com/k/i/r/kiracladays/toiletmark1705.jpg

>ジェンダーニュートラル
かぁ。ワタシはまだ見たことないけど、異性(あ、見た目異性)が入ってくるというのは、
ちょい抵抗がありますけど時代の流れなんでしょか。
男性用、女性用、中性?用、そして家族用?

男性同士、女性同士、の結婚、なんてのもあるし。
ややこしい時代になってきましたな。


[ 2017/05/31 05時31分43秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1592-c6b0370d