[ 1591 ]  公開 7つの音にもとづくカプリッチョ  名付け親のラジネ

 
今回のお題は、

    カッツァーティ作曲「7つの音にもとづくカプリッチョ」



なんかピンとこなくて、いろいろ片っ端から候補を挙げてみたんだけど、


例えば、

・入試会場で我が子へ 「きっと合格できるよ 胸を張って 深呼吸! さぁ行っておいで」
・7人の小人、性格も色々
・子供の成長
・紫陽花が次々と咲いてゆく
・今日も楽しいお掃除おばさん
・しっかりものの家政婦さん
・肝っ玉母さんのいる大家族
・ちぎり絵早送り
・ピクニックの引率は大変だけど楽しいなぁ♪
・七人の小人たちのパレード
・ダンボと七人の小人たちのパレード
・ダンボと六人の小人たちのパレード



などなど、だけどぉどれもピンときませんでぇ、散々悩んで結局・・・



なぜか4っつも投稿しちまっただ・・・


ラジネっす。


No. ラジオネーム 同 読み 住所 投稿時刻
 メタボ度計る前にお腹を引っ込める めたぼどはかるまえにおなかをひっこめる 神奈川県 2017/5/22 (月) 10時16分
 うなされ丼 うなされどん 兵庫県 2017/5/23 (火) 10時28分
 瞬間湯沸しヤカン しゅんかんゆわかしやかん 大阪府 2017/5/24 (水) 16時51分
 福耳 豆九郎 ふくみみ ずくろう 神奈川県 2017/5/24 (水) 21時20分



ひとこと。

   ① 健康診断系? なんとなくっす。


   ② ドンのことで頭が一杯で夢にまで出て来てうなされる、
     うどんや丼ぶりの好きな人へ捧げます。


   ③ 随分前だけどこちらでいただいたコメからね。


   ④ 変な名前? ナハハ、ふくろうとミミズクのミックスでやす。




投稿した4っつは、月曜公開なんで、念の為~

ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/05/27 05時05分21秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12551 ] 今晩ワンダフル

🍑\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/🍑こんばんわーっす

名付けに四苦八苦してますなぁ。
私ら愛知県民なら今回の名付けは一瞬で閃くはずです。同じ投稿がワンサカ送られたと思います。
こうご期待!

[ 2017/05/27 18時53分31秒 ] [ 編集 ]

[ 12552 ] 今晩ワンダーランド


こんばんはぁ、ぷっぺさん。

>愛知県民なら今回の名付けは一瞬で閃くはず
ひぇ~さいでっか。

きしめん、ひつまぶし、ういろう、名古屋コーチン、煮込みうどん、味噌かつ、あんかけなんとか

などなど食べ物と関係あり?

ん? ひょっとして曲がどっかで使われてるとか?

クイズになりますなぁ。


[ 2017/05/27 20時15分58秒 ] [ 編集 ]

[ 12561 ] 遅コメ

>・ピクニックの引率は大変だけど楽しいなぁ♪
まぁ、引率はしませんが、ピクニック系で出してしまいました・・・

>ふくろうとミミズクのミックスでやす。
ベストの方のお便りに、コノハズクが出てきましたね。
フクロウ科、耳のあるズク、惜しかった~!?

[ 2017/05/29 16時23分18秒 ] [ 編集 ]

[ 12564 ] コメありがとうございます。


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

ピクニック系でしたか。多かったかな?

>フクロウ科、耳のあるズク、惜しかった~!?
そっちかい! ん~最後のラジネ紹介にでも引っ掛かってれば盛り上がったのにぃ・・・


[ 2017/05/29 17時05分47秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1591-d8c35261