[ 1589 ]  なんか変な向きだった・・・

 
工事の準備らしいんだけど。


画像クリックで遊粒へ。(18秒っす)

言っておきますが、なんじゃ? の動画なんで怒らないでねぇ。

   arrow1705.jpg





これだけっす。

何か?


だから怒らないでって・・・・・・


(にしても継ぎはぎだらけの道路ですな・・・にしても最近 「なんか」 が多くね? なんか・・・)



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/05/25 05時05分28秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12518 ] 軟化

様々なネタを振って頂くと、頭が軟らかくなります!?
なんでしょね? ○水○って書いてあるから、下水道系?
こうやって地面を見ながら歩くと、100円玉にも出会える鴨しれない・・・

[ 2017/05/25 16時07分49秒 ] [ 編集 ]

[ 12520 ] ナンでしょ?


続けて、コメしにくい記事にコメいただきありがとうございやす、快鳥家族さん。

>下水道系?
ですね。今そこではガス工事やってますが・・・・・・

>100円玉にも出会える鴨
それを期待して・・・・・・いや猫に一杯出会えます。
というか、どうやら猫は目を合わせるのが嫌らしくて、
こうやって地面を見ながら横を歩くと、逃げることが少ないみたい、
と気を使って歩く術を学びました。 (なんで猫に気を使うの?ですけどぉ)


[ 2017/05/25 16時35分34秒 ] [ 編集 ]

[ 12521 ] たまたま

たまたま見つけたので貼ります、ブルックナーの交響曲2番の2楽章です。
ヨッフムではなく、ショルティですが・・・
https://youtu.be/nXu4jCsF3ws?t=16m35s

失礼しました、ちゃんと探したらヨッフムありました!(お節介)
https://youtu.be/D8KNMCa69Ts
※でも、ドレスデンではありません。

[ 2017/05/25 20時58分26秒 ] [ 編集 ]

[ 12522 ] オスプレイ


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

You tube見ていたら、横に出ているオスプレイさんが
気になって、つい夢中で全部見てしまいましたm(__)m

では・・・

[ 2017/05/25 21時08分56秒 ] [ 編集 ]

[ 12523 ] うっほ♪ たまたま見つかるもんなんすかぁ?


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

わざわざすみません。
あの・・・演奏者が誰とかようわからんのでどっちゃもありがたいです。

聞いてみます。


[ 2017/05/25 21時18分40秒 ] [ 編集 ]

[ 12524 ] オスプレイも目が離せません


こんばんはぁ、ゆめこさん。

>夢中で全部
ナハハ、遊粒に一杯上げてますもんね。
動画だけでも雰囲気は伝わりますね。

テレビ見る時間、クラシック聞く時間、 & カッパタイム

に影響なければいいけどぉ・・・


[ 2017/05/25 21時22分10秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1589-28e11889