[ 1584 ]  公開 BGM選手権 五月の雉 + のラジネ

 

今回のお題は、

     蔵原伸二郎 作 『五月の雉』


なんというかえっらい綺麗な風景しか思い浮かばずぅ。

だけど3曲も投稿してしまった・・・


のラジネです。


 
No. ラジオネーム 同 読み 住所投稿時刻
 体重計に乗るときにお腹を引っ込める たいじゅけいにのるときにおなかをひっこめる 神奈川県 2017/5/16 (火) 7時4分
 五月の蝿 ごがつのはえ 兵庫県 2017/5/17 (水) 7時0分
 モンモン もんもん 大阪府 2017/5/17 (水) 17時26分



でヒトコトです。

   ① なんとなく。最近運動不足だなぁ、と。

   ② 今回のお題を捻って。まぁ大勢いてはるやろけど、五月蠅い(うるさい)からね。

   ③ もんじゃ焼きに負けへんぞぉ、粉モン天下の大阪人。 あ、ワテ大阪人ちゃいまっけど・・・




それと、雉のお便りも~


 
No. ラジオネーム 同 読み 住所投稿時刻
 直に次期の記事に雉 じきにじきのきじにきじ 兵庫県 2017/5/17 (水) 21時1分


これっす。

一応回文ね。


どうでもいいけど、
>一匹の雌きじ
って表現、なぁんか面白いですな。
一羽でない。雌のきじでもない。
ん? ここに注目すべきだった?



ではでは。   banneretomo.gif


[ 2017/05/20 05時05分46秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12486 ] わちゃ~

ご無沙汰しております、そうでもない??
いや~②のラジネは生涯忘れません(?)、昨年5月に快調さんがそのラジネで採用されているんですよね~(こういうのを成りすましって言うんでしょうか?/爆)
本人は「ていっ!!」と怒ってまっせ~(笑)
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-1213.html

体重計に乗って悶々とする雉君(オスですな)、よし覚えた。
もんじゃ焼き?食べ忘れた・・・つか、グルメの旅じゃないし~

[ 2017/05/20 17時11分29秒 ] [ 編集 ]

[ 12487 ] う、わっちゃ~! わやでんなぁ!


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>昨年5月に快調さんがそのラジネで採用されている
>こういうのを成りすましって言う
ですねぇ。えっと、採用されたら兵庫県にもお住まいということでぇ・・・

あ、どうもすんません m(__)m


お疲れでしょうに、ありがとうございます。

>よし覚えた。
ん?
粉モン食べ過ぎて体重計に乗るのが怖い雉だったりしてぇ~


[ 2017/05/20 19時44分55秒 ] [ 編集 ]

[ 12490 ] 暑いです


こんばんはー(^^♪

今日の暑さは真夏の様でした(-_-;)
エアコンを五月に点けるとは!

五月の蠅さん、私覚えていましたよ。
今度はしっかりラジネ覚えました(*'▽')
雉さんのお便りも楽しみにしています。

では・・・

[ 2017/05/20 21時41分44秒 ] [ 編集 ]

[ 12491 ] 暑かったですねぇ


おはようございます、ゆめこさん。

こちらも真夏でしたぁ。

>覚えていました
そっかぁ、BGMをブロ友さんが3枠独占で、しかもそのベストが!
ベストがゆめこさんだったんですなぁ。

とんだ(いつもの)オオボケをしてしまいましたぁ~

>お便りも楽しみ
いやあの・・・・・・出古してる話題でして・・・


[ 2017/05/21 06時06分37秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1584-d490a662