[ 1583 ]  3月の空でクイズの答え と、

 
こちらの答えがまだでしたな。


昨日の、
>解けた?
で思い出しましたぁ。



まぁ皆さん正解でした。 簡単だったもんね。

一応回答をば。 (皆さんの正解から引用させてもらいます。)


     快鳥家族さんが画像で答えてくださいましたぁ。(拝借~ 手抜き~)
     http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/558/19/N000/000/008/149410150483118659180.jpg



     あとひとつは、ひこうき雲さんの答え~ 引用~

     >□に入る同じ文字はCですね。
     野球のポジションで2はキャッチャーで8はセンターですね。



で、ついでにぃ、新たなクイズ。

こちらで紹介したカババスですけどぉ、


場所はどこだと思いますかぁ? 検索しないでみてね。



それと別の新たなクイズ。(また拝借だけどぉ)


この時の1月の機内誌から。

   skyquiz1705013.jpg

   skyquiz1705014.jpg


未だにワタシにはわからない問3。

なので4と6は口直し。


ということで、新たなクイズを、

① カババスはどこにある?
② 問3の答えは?
③ 問4の答えは?
④ 問6の答えは?

の①から④で内緒コメしてもらえますかぁ?








しまった・・・ 真理さんの誕生日のお祝いメッセージ出そうと思って忘れた・・・





ではでは。     iconetomo.gif 


[ 2017/05/19 05時05分21秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12477 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/05/19 06時32分27秒 ] [ 編集 ]

[ 12478 ] クイズの答え


06時32分27秒の内緒コメ、ありがとうございます。

①、②、③、正解!

昨日、②を一生懸命考えたらわかったのです。
(と思います。まだ答えを見てないんで・・・)

④は・・・えっとまだノーヒントで・・・


[ 2017/05/19 06時49分28秒 ] [ 編集 ]

[ 12479 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/05/19 16時50分10秒 ] [ 編集 ]

[ 12480 ] ぞくぞく、ですかぁ?


16時50分10秒の内緒コメ、ありがとうございます。

ナハハ、考え過ぎぃ!
もぉっと単純でっせ。


[ 2017/05/19 17時11分10秒 ] [ 編集 ]

[ 12481 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/05/19 17時20分49秒 ] [ 編集 ]

[ 12482 ] どっからこたえてんねん! (あ、いや失礼)


17時20分49秒の内緒コメ、ありがとうございます。

お元気そうで安心しました。

え? ②、そりゃちょっと無理がある。ちゃいまんなぁ。

ということで、②以外は正解!っす。


[ 2017/05/19 17時31分22秒 ] [ 編集 ]

[ 12483 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/05/19 17時49分41秒 ] [ 編集 ]

[ 12484 ] こんばんはイワシ!


17時49分41秒の内緒コメ、ありがとうございます。

全問正解なんでイワシの丸干しを差し上げましょう!
(って写真ないけど・・・今夜のおかずはイワシやないし・・・気持ちだけ)


[ 2017/05/19 18時09分19秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1583-3e64fcca