[ 1582 ]  やっと百羽!

 
なんだねぇ、コウノトリさんの巣立ち。

ってこっちゃのブログ雉、じゃないブログ記事ではなくてあっちゃの記事のような・・・


まぁ、なんつぅか、ここんところ何件かコウノトリさんで投稿したことだし、
こっちに書いてもいいかな、と。


ということで、月曜、外出から戻ってきて、夜、テレビをつけたら、

なんと豊岡のコウノトリさんが。 (21時追記ぃ! NHK神戸放送のローカルニュースです)



画像をクリックすると遊粒へ。 (動画は3分42秒あります。テレビ画面を録っただけだけどぉ)


   kounotori170515.jpg




ということで、こっちのワタシの疑問もなぁんとなく解けたような・・・


でしたぁ。



ん? 解けた? ん? なぁんか忘れてるような・・・



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/05/18 05時05分51秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1582-61ada8f4