[ 1578 ]  3千円が7千円!

 
こちらからの続きね。


そうなの。

なんとまぁ、リサイクルショップに持って行ったクロッシー。 
○になっても3千円ぐらいでしょ、って言ってたのが、
7千円になったの! (最初の店員さんとは違う人だけどね)


なんでだ?


なぁんてことは当然ながら聞きませんで。(だぁって下がったら元も子もないもんね)


ほいほい、で売って来ましたぁ。


なぁんか得した気分。



ん? 機種変更でン万ン千円払って、また機種を戻すためにン千円で買って、
って差し引き2万円ぐらいの出費? でもこの得した感はなに?


なんちゃら商法にやられるタイプ?



てかぁ、企業戦略にほんまに踊らされてる見本やなぁ、と思う今日この頃でござんした。



まぁ、フォーマへの買い替えが7千円弱だったから、そこはチャラで、

クロッシーが余計だったわけね・・・ん?

んん?

そもそも、前の携帯を洗濯しなけりゃこんなことにはならなんだ・・・・・・



(まぁそうだけど)




あ、気分は
ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/05/14 05時05分57秒 ] カテゴリ:・便利ツール類 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12451 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/05/14 19時46分18秒 ] [ 編集 ]

[ 12453 ] コメント洩れ~


19時46分18秒の内緒コメ、ありがとうございます。

そうですね、返コメが洩れてました。

いつもありがとうございます。 m(__)m


[ 2017/05/14 21時25分20秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1578-2d8176cc