[ 1573 ]  かぶとのめぐみ ってなんだぁ?

 

甲のめぐみ って見えたのです。 あるお店。(って言うのかな?) 道の駅みたいな・・・






そっかぁ、 甲のめぐみ なんだね!





それだけっす。



昨日はお昼に飲み過ぎましたぁ。

で、感想記事書く気にならずにぃ、今日の記事はこれだけっす。(って書いてるのは昨日だけど・・・)



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/05/09 05時05分27秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今1件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12413 ] やぁっと消えました



今朝 ↓

http://blog-imgs-106.fc2.com/k/i/r/kiracladays/nhk170509.jpg



昨朝までこうだったのです。↓

http://blog-imgs-106.fc2.com/k/i/r/kiracladays/nhk170508.jpg

(このキャプチャ画像↑は昨日の朝の5時35分)


放送で湯山さん関連お便りが出たからかなぁ・・・???
これで安心して消せる、ってスタッフさん? なわけないとは思うけど・・・


[ 2017/05/09 17時29分41秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1573-6a7ec8dc