[ 1565 ]  公開 ポエム・サンフォニック  名付け親

 
今回のお題、

     リゲティ作曲「ポエム・サンフォニック(100台のメトロノームのための)」


に投稿した名付け、3っつです。


   katte1704231.jpg

     もうちょっと雑踏の表現を多く(長く)すべきだったかな。

     でもまぁ、「都会の足音」っていう作品と被ったかな? で一応満足。




   katte1704232.jpg

     なはは、レポートリーって・・・レパートリーの間違いね。
     しつこくコウノトリさんを引っ張り出してみたけど・・・

     お便りで鳥話題出たし・・・鳥での名付けはちょい壁が高いみたいだし・・・ で諦めまっしょ!




   katte1704233.jpg

    実は、こちらで簡潔な文章とかなんとかのたまった手前、
   投稿寸前に↓の記事から↑の記事に書き換えたの。

    だけどなんつうか、散文的になりすぎてますな。 面目ないっす・・・

   katte1704233n.jpg


   あ、 恐怖の は、いらんかったぁ~!

   って関係ないかも、だけどぉ。



で一覧ね。


No.ラジオネーム同 読み住所投稿作品
 しことっと しことっと 神奈川県 雑踏 (副題: ~メガステーションの一日~ ).
 平賀 現代 ひらが げんだい 兵庫県 コウノトリ合奏団初回公演.
 和歌山の摩耶川 わかやまのまやかわ 和歌山県 悲喜劇: 恐怖のジェットコースター 序曲.



まぁまた次回がんばりまっしょ。



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/05/01 05時05分29秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12314 ] コウノトリの卓球

もちろん!コウノトリで出しましたとも~
家人曰く、ミサゴはアカン、コウノトリの方が有名。
でも数が少なくて天然記念物とか、赤ちゃんを運ぶとか、その程度の認識でしょうね。
ましてや、クラッタリングって何? オニオンリングの仲間?と言われても仕方ありません(あ、家人が言ったわけではありません)
しか~し、番組でピンポン(卓球)が出た時、やられた~と思いましたね。音が似ていたし、卓球の方が超有名です。つまり、万人受けする必要があるのだと・・・
それと名付け親の前に、鳥の話題のお便りもあったし・・・惨敗です。

①は、いい線いってましたね~!
③の文字数、仮に少々はみ出ても大丈夫でも、文字数カウントというサイトへ行って数えてもらい(数えるのは器械)投稿は極力400字以内に収める訓練(たいそうな~)をしています。
え?コメントもダラダラ長いから短くせい、と? ここまでで370文字、セーフ!?

[ 2017/05/01 14時50分54秒 ] [ 編集 ]

[ 12315 ] かぶりましたね?


✿╲(。◕‿◕。)╱✿こんにちは~♬♫♬

①は完全に被ったのでは?この様な投稿多かったような
気がしました。
何も投稿していないのに、偉そうなことを言ってすみません。

こちらは、先程雷がなって、猫(臆病な方)が大変
怖がって、私の膝の上に乗ってきました。
もう一匹は平気で椅子の上で寝ていました。
怖がった方は男の子です(笑)
猫も女は強い!

では・・・

[ 2017/05/01 16時10分16秒 ] [ 編集 ]

[ 12316 ] 確かにクラッタリングより卓球ですな


こんにちはぁ、快鳥家族さん。

ん~有名ねぇ・・・アーモンドの実もあったことやし・・・という柳の下狙いだったりしてぇ。

>名付け親の前に、鳥の話題
ですね。アタシャどちらかと言うとこれで参りましたぁ、でした。

>惨敗
まぁ悲惨ではないだけマシ?

①は雑踏が被りましたけどお便りの方が清々しかったですな。惜敗?(と自分で言う・・・)

文字数は、えっとどこぞに書きましたけど、ワタシはエクセルの数式でカウントするようにしてるんで、
記事の画像の右端に出てるのがそれでして、打ち込む毎に更新されるから楽ちんです。
(サイトへ行ってだとコピペするんでしょ? メンドイっす。)

コメントは・・・ヤッホーさんとは違って、文字数制限してませんのでご随意に~
(随意の使い方妙? ご自由に~ ですな。)


[ 2017/05/01 16時36分23秒 ] [ 編集 ]

[ 12317 ] やっぱり被り、ですよね?


こんにちはぁ、ゆめこさん。

>この様な投稿多かった
そっかぁ、被りで喜んでる人多いのかぁ・・・
でもまぁ惜しかったということにしことっと・・・・・・ん? しとこっと!

雷? 昨日はこちらで鳴りましたぁ、で雨が降って!
アタシャ、自分の部屋からの移動中だったんで恐々歩きましたぁ。
雨が本降りになる前にオフクロん家に着いて、ホッでしたぁ。
猫ちゃんの気持ちわかります。(紹介されたお便りには微妙・・・明日の記事に書きますが)

ナハハ、女の子は強い、かぁ。
猫 も なのね・・・・・・ なぁんも言いません・・・恐い恐い・・・


[ 2017/05/01 16時54分26秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1565-6894611c