[ 1560 ]  アイがない

 
手抜き記事っす。

昨日はなんやかんやと忙しくてぇ~


先日受けたMRI。

係りの人に指示された通路を行くと・・・

   1704mrimr.jpg



「 I 」 があるのとないのとどういう違い?

って調べもせずにただ書いてみたぁ。

です・・・


ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/04/26 05時05分27秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12278 ] で!

愛のある対応をしてもらえましたか?
私も手抜きコメ。

[ 2017/04/26 09時38分29秒 ] [ 編集 ]

[ 12279 ] で、3人が対応してくれたんで・・・


おはようございます、水咲さん。

うちひとりは女性だったし、まぁ優しい対応ではありましたな。

まぁ I がなくてもあっても同じみたいですが。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13114641538


[ 2017/04/26 10時20分36秒 ] [ 編集 ]

[ 12280 ] MR短いリコメ

おや?ということは、殊勝にも検査を受けられたのですね?拍手~

京都と大阪で串カツを食べた東の友人が、京都の串カツは「愛が無い」と言ってました。
大阪は、キャベツが無料だから~

[ 2017/04/26 16時12分46秒 ] [ 編集 ]

[ 12281 ] Mr.愛のキャベツ?


こんにちはぁ、快鳥家族さん。

え?あ、これは先日受けたときの写真です。
二回目は、まぁそのなんちゅぅか、またいつか記事に・・・

そうですか、東の人がねぇ。
今度会われましたら、天かすも普通タダやでぇ、ってお伝えくださいな。


[ 2017/04/26 16時45分54秒 ] [ 編集 ]

[ 12289 ] Mr.MR?


おはようございます。看板の謎?について推理ネタを思いついたので短めにコメントします。

この看板の近くには、MRIの部屋のほかに医師控室のような部屋があるのではないでしょうか?薬の営業マンと兼用の待合所にすれば看板を使い回して一石二鳥?
そのためにわざとIを省略したと考えれば疑問解決(^-^)/
MRさんたちが押しかけて待合所まで必要とは、この病院、もうかってまっか?

うーん、ちょっとネタとしてはひねりが足りなくて面白くないでしょうか。ふだんはマジメなことしか考えていなくて冗談は1日に10回ほどしか言わないのでまだまだ修業不足です。また出直してきます。シツレイしましたー(^-^)/

[ 2017/04/27 06時11分38秒 ] [ 編集 ]

[ 12290 ] MRって職種があるんですな


おはようございます、徳島エンゲル楽団カクさん。

いやそういえばですけど、この看板の手前に小部屋みたいなのがあって、そこに白衣のお医者さんと
スーツを着た営業マンみたいな人が入って行ってましたわ。

マジMRさんとMRIを受ける人の共同の椅子だったのかもぉ。
そんなことって、エ?ム?アール?(く苦しい・・・修行?苦行中・・・?)


[ 2017/04/27 06時31分22秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1560-ae170fe6