[ 1558 ]  公開 BGM選手権 女ひとり寿司 +

 
今回のお題

   湯山玲子 著 『女ひとり寿司』から


に投稿した2曲っす。


なんちゅぅか、じぃんわりした曲を選びたかったんだけど見つけられずぅ! でしたぁ。



一覧ね。


No. ラジオネーム 同 読み 住所 投稿作品(クリックで遊粒へ)
 火魔人Z ひまじんぜっと 神奈川県 ヴィヴァルディのヴァイオリン協奏曲 四季の 「冬」 の「第1楽章」.
 新幹線から宇宙戦艦へ しんかんせんからうちゅうせんかんへ 大阪府 バダジェフスカの「かなえられた祈り」.




で、




   ・

   ・

   ・

なぜか、悪い例として? ワタシの歌詞の一部が紹介されたんで、投稿文も公開します。

ふたつ投稿しました。(週一ね)


   elgar1704091.jpg



     これ↓が紹介されました。 いろんな地方で少し歌詞を変えれば使えそうかな、と思ったんだけどね。

   elgar1704092.jpg



まぁまだチャンスはあるみたいなんで、もぉっと平易な?軽い? 調子のを考えてみますかねぇ。

火魔人だし ・・・・・・・・・



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/04/24 05時05分18秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1558-610b1101