[ 1556 ]   おまじない?

 
これまた古い下書きから。

記事番号がまた若い。ご容赦。





ん~ あるところで目に入ったんで撮ったけどぉ。

   xsales170713.jpg



ドロボウさん、入らないでぇ、ってことかなぁ。

でもセールスって書いてるなぁ。

セールスがいやなら入れなきゃいいだけだし・・・


てかぁ、不法の人は誰でも入れちゃいかんでしょ。

でも不法に入って来ようとする人は、不法とわかってないか、

重々承知の上で入って来るんだと思うけどなぁ。


どういうご利益があるんだろ・・・?


でしたぁ。




昨日の記事の疲れがどっと・・・・・・(あ、こっちのも



ではでは。   ???  iconetomo.gif ???



[ 2017/07/14 05時05分20秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12945 ] 不法侵入


こんにちは。

不法侵入って泥棒さんのこと?不法って重々承知ですよね(笑)

何ともコメしようがないので、疲れがどっとのオスプレイさんの
記事へ飛びました。

可哀想で見ていられませんでした。確かにフクロウのイメージが
変わりました。
家には、何年か前の結婚記念日に子供たちが送ってくれた、
夫婦ふくろうがあります。ふくろう=不苦労の
語呂合わせだそうです。かなり獰猛な鳥ですよね。

では・・・河童より

[ 2017/07/14 17時02分06秒 ] [ 編集 ]

[ 12946 ] 不法ってわかってやってますよねぇ


こんばんはぁ、ゆめこさん。

>何ともコメしようがないので
ナハハ、そりゃごもっともでぇ。すんませんです。

そうですか、あちらを・・・
まぁみんな生きて行くための殺生ですから仕方ないですよね。

>ふくろう=不苦労
いいんじゃないでしょうか。

不法とはえっらい違い!

カッパさんの季節ですねぇ。雨よもっと降れぇ~?
(あ、九州の人にはスンマセン)


[ 2017/07/14 17時17分48秒 ] [ 編集 ]

[ 12948 ] 話し相手?

セールス、勧誘、宗教、お断り というシール?札?売ってるのも貼ってるのも見たことあります。
効果あるんですかねぇ?
ところがドッコイ、貼った方がプッシュしやすいという調査結果が出ているとか?
断るの苦手だから貼る=断るの下手な人は押しの一手で落とせる?って事らしいです^^;
面白いのは、これらを1分○○○円でお相手します~という貼り紙(笑)

※あ、ドロボーは不法じゃなくて無法ですね^^;

[ 2017/07/15 23時07分37秒 ] [ 編集 ]

[ 12950 ] 話相手がほしい?


おはようございます、快鳥家族さん。

>貼った方がプッシュしやすい
そっかぁ、押しに弱いの、って公言してるみたいなもんなんですな。
実は、このお宅から男の怒鳴り声を複数回聞いたことがあります。
それでかな、と・・・

>1分○○○円でお相手します~
ナハハ、ですなぁ。だけど、相手したったんはワシや、その倍もらうでぇ、
って言われそうな・・・不法侵入で無法な要求・・・?



[ 2017/07/16 06時46分42秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1556-fd43822e