[ 1555 ]  公開 BGM選手権 女ひとり寿司 ラジネ

 
今回のお題は、

     湯山玲子 著 『女ひとり寿司』から

前回放送の感想記事は明朝アップします。
(ってなんで大文字にするかな?)



ということで、今回はいつも通りのラジネ公開ね。


 
No. ラジオネーム 同 読み 住所投稿時刻
 火魔人Z ひまじんぜっと 神奈川県 2017/4/17 (月) 14時35分
 新幹線から宇宙戦艦へ しんかんせんからうちゅうせんかんへ 大阪府 2017/4/18 (火) 9時30分



でヒトコト。

    ① 当然ながらこちらから


    ② 新幹線こだまから宇宙戦艦ヤマトへってことでししてぇ。 

       こだまっちからやまとっちにディレクターが代わったのかな?と。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日耳鼻科で、もうなんともないです、って言ったら、
薬のおかげでしょうね、って、
あと5日飲んでください、って・・・


クラリシッド錠200mg

タリオンOD錠10mg

ムコダイン錠500mg



5つから3つに減ったけど・・・・・・ まぁ忠実に飲むしかないですかな・・・



ではでは。   banneretomo.gif




[ 2017/04/22 05時05分04秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12250 ] 京都大原三千院♪

こんばんは、「女ひとり」です。
①勿論ヒマジンから来ているでしょうが、マジンガーZも関係あるんですよね? で調べたら、永井豪??ってハレ○チ学園しか知らない・・・

②こだまだけやのうて、ひかりにも光を望みを!

そういやクラリシッドって、非結核性抗酸菌症にも使うのです、が、1週間とかではなく何年も飲むので漢方に方向転換したんですね~ 耐性はこわい、へんな体勢もつらい、あれ?
あと一息です、がんばってください~

[ 2017/04/23 00時13分20秒 ] [ 編集 ]

[ 12251 ] 京都はいいですねぇ


おはようございます、快鳥家族さん。

「女ひとり」旅ですかぁ?
って今回のお題とあちらのブログ(猫州の奥さん)を掛けましたか? 上手い!

>マジンガーZも
はい。だけどまぁ語呂だけの発想でっす。ワタシもハレ○チ学園ぐらいしか知らないですな。

>光を望みを!
はい! そういうお名前の方が出たら使います・・・?

>何年も飲む
はっはぁ、そういう薬ですか。医学界の体制にも問題あり?(ただ語呂で書いてみただけぇ)

>あと一息です、がんばってください~
ナハハ、先生とおんなじことを~ はぁい、っす。


[ 2017/04/23 06時24分08秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1555-0758fef2