[ 1554 ]  MRI 【1】



こちらの >実は他にもあって ってわけで病院行って来ました。


右の大腿に激痛が走るときがあって、(ひねると時々激痛が。歩くときや運転しているときは、
ひねらないからほとんどどうもないんだけど、例えば寝てて寝返り打つときなんか、
ぎゃびーんって痛くて目が覚める、みたいなね。) 

整形外科に行ったらレントゲン撮ってくれて、

骨にも筋肉にも異常はない、でもまぁMRIを撮っときましょう、と。


実はこっちの方が先約でして、頭が痛くなる前の話。


痛みがひどいので、こちらは一も二も無く、

    お願いしまぁっす!



で、その結果を昨日聞いてきたの。



まぁ激痛はなくなってたし、なぁんとなく足の使い方に問題がありそうやなぁ、

って思ってたんだけど。



やっぱり結果は、

    股関節に異常はないですなぁ。
    MRIで異常がないということは、次に考えられるのは腰。
    こっちも念の為にレントゲン撮っておきましょう。


で結果は、

    まぁ年齢的に普通に悪いとこあるけどこれといってないですなぁ。
    ん~原因がわからずごめんなさい。 でももし再発したら、
    今度は腰のMRIですな。


実は6日に先生に診てもらって、ゴミ出しの重たいもん運んだのが明くる日の金曜。
無理しないように、って言われてたんだけど、ちょい無理した。
ら、ご存知のように花粉症が重くなった(ような症状で)、頭が痛くなったんだけど、
なんとまぁ、大腿の痛みはウソのように引いていったのです・・・ なんの関係?

だったので、実はMRI撮るとき(13日)にはほとんど痛くなくて、これこそどうしよっかな、
だったのです。でもまぁ念の為、と思って撮ってもらったんだけどやっぱりどもなかったっす。

さて、明日耳鼻咽喉科。
もう頭もほとんど痛くなくなったし、鼻も鼻水は少し出るけど、気にならない程度だし、
先生のお話聞いて、薬をやめてもよいようなら、様子を見て頭のMRIを受けるかどうか決めよっと。
(頭のMRIは25日の予約)


っつぅことでなんかただお騒がせしただけだったような・・・

普通に戻りつつありますんで、今年一番の桜をばぁ。


凄いっしょ!

   1704sakura1.jpg


え? 何が凄いって?

よぉっく見てぇ!





枝が地面に付いてるのに咲いてる~!


ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/04/21 05時05分38秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12246 ] ようござんした

あたしもあちこち痛くなってはまた消え状態が何年も続いてますんで、偉そうなこと言えませんが、ま重大な異変がなくて良かったです! 特に痛くて生活に差支えがあるなら早急にどうにかせんといけませんが、そうでないんなら無理に隠れてるモノ暴いて心配事増やす必要はないというのがあたしの信条です。いーともさんも同類と思います^^

[ 2017/04/21 17時34分16秒 ] [ 編集 ]

[ 12247 ] ほんによござんしたぁ、っす


こんばんはぁ、今日も快調さん。

>重大な異変がなくて良かった
ですです。まぁそのなんというかワタシのオトボケ度合いから言うと、
頭がおかしくなることはそうそうないかなぁ、と。(これ以上は・・・)

なので、ちょろっとしか心配してなかったんですけどね。

>同類
ナハハ、ご尤もぉ! ただ、今回はいろんな事情があって、
安心料として受けようかなぁ、とも・・・
なんか見つかっても、そうでっか、そいつと仲良う暮らして行きますわ、
ってな感じでやっていこうかなぁ、と。

てかぁ、なんか見つかったら、へぇ~やったね、てなもんですわ。
(能天気~)


[ 2017/04/21 20時25分33秒 ] [ 編集 ]

[ 12248 ] エムアールアイ

MRI【1】ということは、【2】もあるって事でしょうか?←そこ?
Mりさん、Rょうさん、Iかないで~!? ペシッ
えっと、MRI、レントゲン、CTって即日結果しか知らないもんで、ちょい驚きました。
エコーなんかはその場で見ながら説明だけど、頭にゼリー塗ったらエライことに・・・ ペシッ
まぁ、何れにせよ重病ではなさそうで良うございました。

では桜に移ります、移るっつうか、写したのですね?
Mごとな Rいか、Iつまでも・・・?
>枝が地面に付いてるのに咲いてる~!
まず前代未聞ですねぇ、誰かが手折ったのではなく、重さで枝垂れてる!?

[ 2017/04/22 03時18分02秒 ] [ 編集 ]

[ 12249 ] 愛は一杯アール!?



>【2】もある
受ける受けないは別にして記事にはしよっかな、と。(その程度!?)

>即日結果
ふ~ん、今回撮ったのは場所が違うんで、というか診てもらった病院にはMRIがないんで
仕方ないんでしょな。で、頭の方は同じ病院内だけど時間外なんで後日・・・かな?(まだ聞いてない・・・)

>重病ではなさそう
はいぃ、ご心配をおかけしましたぁ。

桜は
>重さで枝垂れてる!?
のかなぁ、そうでもなさそうな。小ぶりな枝がしなって地面についてるようです。
実は立ち入り禁止の所なんで・・・


[ 2017/04/22 05時20分05秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1554-6b12df25