[ 1553 ]  こりゃなんだ!?

 


こうなりゃ、とことん記事書かない!

って別に意地を張ってるわけやのうて、

まぁ単純に、今回の収録が終わってからにしよっかな、と。


ということでまたまた前回の「きらクラ!」の放送感想記事は書かずにこんな記事をば。







さぁて、こりゃなんでしょなぁ。

   170331kaba2.jpg

3月末に横浜へ帰りました、そこから更にバスツアーなんぞに行って来やしたぁ。



こういう疲れもあって、花粉症と副鼻腔炎とその他カラダガタガタと相成ったってことでしょうかねぇ。




まぁそういうことは兎も角、単純にこの、変てこりんな乗り物? はなんでしょねぇ。



というクイズです。


まぁ例の如くネットで検索すれば一発でわかっちゃうだろけど。




最近の病気というか妙な症状ネタからちょい明るい話題に~

です。


<< 追記 >>

ん~ もう一枚あったんで追加しときまぁっす!

   170331kaba1.jpg



ではでは。     iconetomo.gif 




コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12236 ] わからなぁ〜い

クイズは参加したい!

>ネットで検索すれば一発でわかっちゃう
こう言われると検索しなぁい。
やっぱひねくれてるからね。

で、自分で考えたんだけど
わからない・・・
ヒッポちゃん
(↑私は昔からなぜかカバさんをこう呼ぶ)
のバス

猫バスみたいに
どっかに連れて行ってくれるの?

動物園かサファリーパークに
行かれたのかな?

[ 2017/04/20 10時04分58秒 ] [ 編集 ]

[ 12237 ] わかりませんよねぇ~


こんにちはぁ、水咲さん。

>検索しなぁい
気持ちわかりまぁす。いろいろ考えてみてくださいな。

そう、ヒッポちゃんがヒントでしょうなぁ。(ってそんなヒントでもないか・・・つまりわかり辛いかと・・・)

でも良く見るとわかるような気もします・・・

(あ、写真追加しましたぁ)


[ 2017/04/20 12時42分41秒 ] [ 編集 ]

[ 12238 ] ヒントで

ピンと来ました、わっかりました~が、書くと他の方々が面白くない…。
あたくしコレに似たものを、大阪は桜ノ宮っつう所でお花見をした時に見ました!
あれです!
これはお孫さん達も嬉しい、わたいも乗りた~い

[ 2017/04/20 13時23分02秒 ] [ 編集 ]

[ 12239 ] 大きなヒントでしたぁ?


こんにちはぁ、快鳥家族さん。

桜ノ宮にヒッポさんが出現しましたか。しかも花見時にねぇ。人気でしたでしょな。

>わたいも乗りた~い
ナハハ、なかなか楽しめました。探検隊みたいでしたぁ・・・(あ、これまたヒント?)


[ 2017/04/20 14時13分42秒 ] [ 編集 ]

[ 12240 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/04/20 17時09分05秒 ] [ 編集 ]

[ 12241 ] どちらかな?


✿╲(。◕‿◕。)╱✿こんにちは~♬♫♬

横浜と聞いたら、動物園の中を走るバス?
でも、バスの形や、タイヤの形からヒントで
水の中を走るバスでしょうか?
水陸両用かな?

こんなに長くまとめ記事を書かれないのは
初めてですか?気が向かないと書けませんよね。
お気持ち分かるような気がします。

では・・・

[ 2017/04/20 17時26分16秒 ] [ 編集 ]

[ 12242 ] 今晩ワサビ!


17時09分05秒の内緒コメ、ありがとうございます。

そうそうそうなんです!? そういう答えを期待してましたぁ。
公開コメにしていただきたかったぁ!


[ 2017/04/20 17時37分54秒 ] [ 編集 ]

[ 12243 ] さぁてどうでしょう?


こんばんはぁ、ゆめこさん。

いろいろ考えられますよねぇ。
答えは後日・・・いつかぁ、です。

はい、初めてかも知れませんなぁ、こんなに感想を書かないのは。
まぁ気が向いたら書きます。ってまだ書いてない・・・


[ 2017/04/20 17時39分47秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1553-85a5a659