[ 1545 ]  頭痛の種はいくつだ!?

 
昨日の記事の続きみたいなもんだけど簡単に。


だぁって・・・・・・・・・



まずは、花粉症でしょ。

ほんでもってゴミ出しの筋肉痛でしょ。(昨日の記事ね。まだ数回出さなあかんし・・・)

携帯電話でしょ。 (買い替えた携帯の使い勝手の悪いこと悪いこと)

目疲れでしょ。 (てかぁ、ピントが合わなくなってきたぁ・・・)

姉でしょ、弟でしょ、オフクロでしょ。



さらに、なんでこういうときに追い討ちのように難しい宿題を出すかなぁ、「きらクラ!」。

曲に歌詞をつけろ、ってめっちゃ難しいと思うんですけどねぇ。

しかも水曜締め切り。81時間で歌詞を考えろ、と・・・寝ずに・・・


まぁ寝るし普通の生活もあるし、でまぁどんなにがんばっても普通の人なら一日2、3時間かけられる?
それで12時間。
ワタシみたいな火魔人でもそうねぇ、20時間ぐらい?(かけすぎや!?)

でもそれで素人が、歌詞なんて書けるとお思いで? 江沼瑠敬さん!


なので、昨日は今日の記事どころではなくて、必死で作詞してたので~す。
(って、作詞なんて今までしたことないから詞になってるわけもなく・・・もどき・・・意地の投稿ですな)


という記事でしたぁ。


ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/04/13 05時05分02秒 ] カテゴリ:・きらクラ!放送の感想など | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12182 ] 楽しみ

どんな詞なんだろう。
記事になるの楽しみ♪

私も頭痛の種がいっぱい。
貧乏でしょ。
子供達でしょ。
目が疲れるでしょ。
膝が痛いでしょ。
お金がないでしょ。
ん?貧乏ネタが多くないか?

昨日はいいことを教えてもらったんで
今日のバイトから使ってみまぁす。
ごめんなさいは
ありがとう
に置き換えることができますね。結構。

ははは・・・
好きな仕事だけでは食べていけないので
ちょこちょこバイトをしています。

それに
貧乏は人を賢くする。
いろんな工夫を思いつく。
私は貧乏を楽しんでま〜す。
(↑変な人)

明日はメインの仕事の日なので
ブログに近寄ることができませぇん。
職場の人に見つかると恥ずかしい・・・

[ 2017/04/13 10時05分59秒 ] [ 編集 ]

[ 12183 ] お疲れ様でした


╲(。◕‿◕。)╱おはよう~♬♫♬

お忙しい火魔人さんへ

いろいろな原因が肉体的にも精神的にも重なった様ですね。

そうそう!新しい機種に替えると本当に疲れる、目が疲れるから
頭痛や、肩凝りも筋肉は繋がっているものね。

治ってから、近所の体操教室、いきなりヨガは無理だと思うので
定期的に通ったらどうでしょうか?
って思うけれど、まず行かないわね。

        本当の暇人より

[ 2017/04/13 11時11分42秒 ] [ 編集 ]

[ 12184 ] 安心材料

2記事分、まとめてコメントすみません。
歌詞は30通ぐらい来るのでは?と踏んでいます、予想は止そう!?

>緊張と弛緩
というか、桂枝雀師匠は「緊張と緩和」が大切だと仰ってました。
ドクターも原因が不明だから、取り敢えず弛緩剤処方したみたいな?
私も病歴長いので、言う時ゃあ言いますが・・・

気になるのは2点、
>痛いのは右頭頂部から右のコメカミ、右の目の下、右の歯茎の上、とぜ~んぶ右
>目疲れでしょ。 (てかぁ、ピントが合わなくなってきたぁ・・・)
治まってもMRI受けたらどうですか?(CTと違って被曝しないし)
で、何も無くて安心して呑める!?・・・と。

兎にも角にも、ご自愛ください・・・

※リコメが1つで済むように・・・
We hope to have our brand-new Osprey camera streaming live next weekend.
Stay tuned!(猫州、4月10日のFB)

[ 2017/04/13 14時44分15秒 ] [ 編集 ]

[ 12185 ] 楽しめるかなぁ


こんにちはぁ、水咲さん。

ちょっと真面目に、で最後は・・・・・・ん~中途半端なんでねぇ。
てかぁ、作詞なんてやったことないしぃ、
まぁ幸い日本の歌詞は韻を踏まなくてもいいみたいなんで、
散文的に書けばいいのね、てなもんですけど、それでもねぇ。
・・・もどきっす。

>ありがとう
>に置き換える
うん、それはいいですね。まぁ無理ない程度にね。

>いろんな工夫
それも大事ですな。金さえ出しゃ大概のものは手に入るけど、
自分で工夫とか我慢して得るものは金では買えない! (と思う)

明日は金曜日ですな。ご苦労さまです。


[ 2017/04/13 16時00分03秒 ] [ 編集 ]

[ 12186 ] いろんな疲れが溜まってるみたいっす


こんにちはぁ、ゆめこさん。

>いろいろな原因が
あるんでしょうねぇ。記事にはまだしてないけど、3月末に横浜帰って、
ちょい小旅行なんかもやりましたしねぇ。元気なときってのは要注意ですな。

実は今日、ある事情でエクササイズコーナーのある施設を見たんだけど、
なんとまぁ、オバタリアン、オジタリアンがガンバッてること!(100人ぐらい)
みなさん凄いなぁ、と。
でもオイラはあんなに頑張ると反動が激しいのよねぇ、とひとりすごすご帰って来ましたぁ。

あ、だから行きたいのよ。でも自分の分をわきまえてるのです。
(でも体力つけんといかんじゃろ、という気もある・・・難しいですなぁ)


[ 2017/04/13 16時08分07秒 ] [ 編集 ]

[ 12187 ] ふたつの安心材料ですな


こんにちはぁ、快鳥家族さん。

>取り敢えず弛緩剤処方
なんでしょねぇ。普通の内科とかだったら普通の鎮痛剤を出して様子見だったろうなぁ、と。
なので、ウチにある鎮痛剤を飲んでみてまぁす。(医者の言うこと聞かん輩・・・)
あ、それと湿布薬貼ったりしてぇ。

>気になるのは2点、
ワタシもそうだったんで、(てか、実は右足も変なのですが)その辺り先生に言って、
手足上げたり、ボールペンを目だけで追ったり、という検査はしてくださいました。
で、脳ではなさそう、と。でも心配でしょうからMRIを受けては?
という感じでしたな。

>何も無くて安心して呑める
そっかぁそこですな。(当たり前やろ?)
心しておきます。

>兎にも角にも、ご自愛
ありがとうございます。ご自愛だけは人一倍してるつもりなんすけどねぇ・・・オイ?

猫州は今週末ってことですな?(4月10日ってことは現地9日の日曜?next weekって月曜から始まる?
と勝手に解釈して今週末? まぁ遅くとも来週末には始まるってことで期待して待ってみます。)
これも安心しました。ありがとうございます。


[ 2017/04/13 16時22分31秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1545-9ddfbdb2