[ 1541 ]  ギリシャが呼んでるぜ!


あ、えっと・・・ 

博物館でギリシャ展を見て、呑みに行ったんだけど、大阪なのね。

なので電車に乗ろうと、ICOCAカードをを出そうとしたら、ない!

   1603icoca.jpg



また落としたぁ!



で、慌てて博物館に電話して、ある、落ちてた、ってんでキープしてもらって、

後日もらいに行くことにぃ~


呑み会にはなんとか間に合ったけど、皆さんも気を付けてねぇ。

ジャケットのポケットにカードとか入れてるとすぐに落とすよぉ~
(他人様に言える立場ではゴザンセン・・・)




で、先日のクイズの答えです。


こちらの記事の冒頭にリンク張った、フラッシュの画像にサイズが出てたんだそうでっす!

リンクが消えてたらいけないんで、その部分の画像を貼って、ワタシの遊粒ファイルへ再度リンクしておきます。
(おっと、ワタシの遊粒ではサイズの文字部分は読み取れないっすけどね)

   170322greece8.jpg





で、この画像を部分拡大すると。

   170322greece8cb.jpg



高 25.5cm


って書いてありまんがな!



お粗末さま~


一応皆さんの回答ね。

まずは、アンケートフォーム。


それから、内緒コメ。



と思ったんだけど、まぁしばらくこのまんまにしとこかな、と。

(ちょっと気力がないってのもありましてね・・・花粉のヤロメ!)



ではでは。     iconetomo.gif 


[ 2017/04/09 05時05分54秒 ] カテゴリ:・行ってきたヨ | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12148 ] 鴨の嘴


イコカを紛失の理由は、カモノハシが哺乳類から鳥類になって
飛べるようになったからカモ!?

※記事違いですが、ラジネコールおめでとうございます。
花粉症、お大事にです・・・

[ 2017/04/09 16時39分46秒 ] [ 編集 ]

[ 12150 ] カモノハシなんすか!?


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

ワタシ、ペンギンさんが大きな口を開けてるのかと・・・
なぁんか品がないなぁ、と・・・

確かに言われてみればカモノハシか・・・でもなんで目がつりあがってるんだろ。
垂れ目か点にしたら可愛いだろにねぇ。 え?カモノハシって鳥さんになったの?
鳥の端くれ?

あ、ラジネ、ありがとうございます。
なかなか本採用の壁は分厚いですな。

あ、あぁ! そうじゃなくて、BGM採用ですやん! おめでとうございま~す!


[ 2017/04/09 20時38分45秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1541-c25f6c3d