[ 1540 ]  公開 BGM選手権 ラジネ  次からつぎへ

 
今回のお題は、

     金子みすゞ 作 『次からつぎへ』

算数の問題のあと、またシンドイお題だったらいやだなぁ、

と思ってたけど、意外に感じのいいお題だったんで安心したぁ。


で、安易に~

(まそれはいつものことだけど)



で、投稿したのは3曲とドンに1個です。


BGMのラジネ一覧。

 
No. ラジオネーム 同 読み 住所投稿時刻
 春宵の投書 しゅんしょうのとうしょ 大阪府 2017/4/2 (日) 21時16分
 SpringのSpringをSpringに! すぷりんぐのすぷりんぐをすぷりんぐに! 兵庫県 2017/4/4 (火) 17時23分
 「きらクラ!」のおかげでとんがらなくなりました きらくらのおかげでとんがらなくなりました 神奈川県 2017/4/5 (水) 6時40分



ドンね。

 
No. ラジオネーム 同 読み 住所投稿時刻
 4月スタート しがつすたーと 兵庫県 2017/4/4 (火) 20時28分




でいつものようにヒトコトぉ。


   ① ナハハ、お題の朗読(放送は聞けなかったので借りた録音)を聞く前に投稿しちった!

     ラジネは以前使った「初冬の投書」に似せてみた。

      春を使った二字熟語に春宵ってのがあったので利用。(安易~)



   ② 春の温泉をバネに! こちらのコメからぁ。 あ、著作権はうめさんにあります。

     (あれ?日本?)



   ③ まぁなんとなく、すりすり・・・(ゴマね)


   ④ これも前回のラジネ「3月ラスト」の続きですな。



っつぅことで、どうせBGMは採用ないし、ドンはエピソード負けしてるし、

で気楽ぅに聞けます。



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/04/08 05時05分59秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12141 ] 毎回感心してます


╲(。◕‿◕。)╱おはよう~♬♫♬

毎回新ラジネに感心を通り越して、呆れ+尊敬です。
覚えきれません。と言いつつ前回はヒントを勝手に
頂いてしまいましたが・・・アーモンドね

ドンはエピソード勝ちのような気がしますね。
自信がありそうな?期待しています。

では・・・

[ 2017/04/08 11時00分36秒 ] [ 編集 ]

[ 12143 ] 毎回、呆れメイン?


こんにちはぁ、ゆめこさん。

いやぁ酔狂なワタシにお付き合いいただき感謝です。
今回は春をメインにしてみましたぁ。(どうでもいい?)

>アーモンドね
あ~もっと使っていただけるように頑張ります!?

>ドンはエピソード勝ち
でしょうねぇ。なので気楽に聞けまぁす。


[ 2017/04/08 16時22分25秒 ] [ 編集 ]

[ 12144 ] 湿布をハル


何やようわかりませんが、春っぽいラジネが聞こえたらいーともさんと思えばいい!?
にしても、Springに温泉という意味があるとは知りませんでした!
「とんがる」は・・・春にとんがり帽子?イースター?卵・・・あっ

[ 2017/04/09 00時17分15秒 ] [ 編集 ]

[ 12145 ] ハルですねぇ


おはようございます、快鳥家族さん。

>何やようわかりません
ねぇ、面目ない。

>Springに温泉という意味
あ、Hotを入れるべきだったか・・・

>イースター?
そういえばコンビニでなんかそんな企画をやるとか?
ここは日本やぞぉ!ってね。


[ 2017/04/09 05時36分25秒 ] [ 編集 ]

[ 12146 ] 4月スタートさん、ラジネコールおめでとうございます!


いーともさん、明日のドンのエピソード、
楽しみに読ませて頂きますよ♪花粉症お大事に!

[ 2017/04/09 15時53分45秒 ] [ 編集 ]

[ 12147 ] え? ラジネコール?


そうでしたか・・・・・・ 名付け親がなかったんで落ち込んでて聞き逃しました。
ありがとうございます。

え? エピソード? まぁ酷いもんです、採用された方々に比べたら。
公開やめよっかな・・・・・・ってのはうっそぉ、だけどぉ。


[ 2017/04/09 16時05分38秒 ] [ 編集 ]

[ 12156 ] 勘違いしてました。


昨日のいーともさんのコメントをよく読むと「名付け親が無くて落ち込んで」たのですね。
次週「名付け親」が無いからテンションが下がっていただけなのですね。それと花粉症と。
了解です!

[ 2017/04/10 18時03分52秒 ] [ 編集 ]

[ 12158 ] 勘違い? まぁいろいろです


こんばんはぁ、ひこうき雲さん。

まぁお気になさらずに。BGMも要因のひとつではありますしね・・・
まぁ次がんばります。
花粉症が一番テンション下げてるかもぉ・・・


[ 2017/04/10 19時17分00秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1540-c4a1a53f