[ 1534 ]  やりましたぁ!

 
って大層な!

あ、いややっぱりワタシにとっては大きなニュースかな?


右メニューの ▽▽その他▽▽ の 「・いーとものラジネ登場」にありますように、

昨年4月から今年の3月まで、なんとか 毎月 番組でラジネを読んでいただけることができましたぁ!

文字通り読んでいただいただけね。

つまり最後のラジネ紹介も含めてってことです。


特にこの3月は、えっと、BGMで投稿したのがお便りで採用されちゃって、

まぁもちろんそれはラッキーなんだけど、なぁんか妙な感じだったので、

なんとかもうひとつ採用されないかなぁ、と思ってたの。


でもさすがに狭き門。 特に最後はBGMだったもんねぇ。

でも、ま、最後にラジネが読まれたんで、なぁんかすっきりできましたぁ。



っつぅ、完全自己満足記事っす! (正に3月ラストだったわけっす。良かったぁ・・・)


ではでは。    banneretomo.gif



[ 2017/04/02 05時05分20秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12089 ] おはようぃーっす

🍇( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/🍇♪♬♥

あたしマリヤも弟子 ラジネ読みよね 焦らし でもやりましたぁ
(あたしまりやもでし らじねよみよね じらし でもやりましたぁ)
訳:私も弟子ですが ラジネ読みに焦らされながらも 読んでもらえたでぇー

私の場合、ラジネは滅多に読まれた事は無いですねぇ

で、今日も読まれたみたいですね。おめでとうございます

[ 2017/04/02 07時45分43秒 ] [ 編集 ]

[ 12094 ] こんばんはぁーっす


遅なりましたぁ、ぷっぺさん。

>ラジネは滅多に読まれた事は無い
ですか。あれってタイミングなんすかねぇ。これまた基準がわからんですね。

>今日も読まれたみたい
はっはぁ、ありがとうございます。
なぁんか中途半端な読まれ方だったらしいですねぇ。性格そのまんま?


[ 2017/04/02 19時31分15秒 ] [ 編集 ]

[ 12103 ] 本日は晴天なり

いや、もう、これはあっぱれ!としか言いようがありません。
うちらなんか、ボチボチだし、いつ読まれたかも覚えていません・・・

>なんだか去年の4月から急に読まれるようになんたんで・・・
確かに~、ウケる~!
今年度も、ご活躍くださいませませ~

[ 2017/04/03 12時52分07秒 ] [ 編集 ]

[ 12108 ] 天気晴朗なれど波高し


続けてこんばんはぁ、快鳥家族さん。

どうもありがとうございます。
まぁいつも書いてるような気がしますが、数打ってますからねぇ。

今期も波も山も高いでしょうけど同じ路線で行きまぁす!


[ 2017/04/03 17時25分13秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1534-ac21f2fd