[ 1533 ]  公開 アダージョ ト短調  名付け親のラジネ +

 
今回のお題は、

     フィオッコ作曲「アダージョ ト短調」


どうしてもワタシには 「アダージョット 短調」 と見えてしまうのですが・・・

江沼瑠璃さん、 ョ と ト の間、全角にしません?せめて。

ってなことよりラジネっす。





No. ラジオネーム 同 読み 住所 投稿時刻
 黒ワッフルとサンドイッチ くろわっふるとさんどいっち 神奈川県 2017/3/26 (日) 16時5分
 花夜な はなよな 兵庫県 2017/3/27 (月) 13時3分
 堀尾 掘兵衛 ほりお ほりべえ 大阪府 2017/3/28 (火) 5時47分
 軍手に飴がくっついた ぐんてにあめがくっついた 兵庫県 2017/3/29 (水) 5時20分
 日曜のお昼は丼だけ~ にちようのおひるはどんだけ~ 大阪府 2017/3/29 (水) 20時16分




はいな、毎日1個で4個の予定が・・・おまけも入れて5個も投稿しちまった・・・




それとリクエストとお便りも。


でもこちらで書いたように、その内のひとつはまぁ事前に没決定ですけどね。





No. ラジオネーム 同 読み 住所 投稿時刻
 アーモンドの実 あーもんどのみ 神奈川県 2017/3/27 (月) 17時5分
 北石 照代、杉世の母、マス きたいしてるよ、すぎよのはは、ます 兵庫県 2017/3/28 (火) 9時22分
 気楽な倉木 きらくなくらき 大阪府 2017/3/29 (水) 21時8分





しかしまぁ、都合8個ぉ!



火魔人と言われても、あ、暇人と言われてもしゃぁないね。



さて、ラジネについてヒトコトフタコトミコト・・・詔?(みことのり?)


   ② いやなんとなく・・・花見してる感じ? 夜桜ね。


   ③ 堀を掘るのを職業にしてるおやっさんが息子に付けた名前。付けられた方はたまらんな・・・


   ④ こちらのコメから


   ⑤ 毎週日曜のお昼ご飯はドンブリと決めてる人が、「きらクラ!」のドンに集中している様子。 はれ?


   ⑥ まぁこれは使いまわし、ということで。


   ⑦ 期待してるよ、期待し過ぎよ、から期待します、に、シンプルに。
      (あ、杉世じゃなくて杉代なのに・・・間違った・・・どうでもいっか・・・)


   ⑧ ちょっと苦しい、というか簡単な回文



さて・・・ここでクイズです。

①のラジネは、さてなんのこってしゃろ。



真面目に考えたらバカ見るよ~ ん~後でなんか飛んでこないように答えは続きに書いておきますかな。



ではでは。   banneretomo.gif





続き、というか答えです。


答えは・・・・・・


    クロワッサンの正式名称です。


あ、座布団投げないでぇ~


ちょろっとおふざけしてみただけですやん。。。。。。


っつぅことで放送、楽しみましょうねぇ。



ではでは。     iconetomo.gif 


[ 2017/04/01 05時05分33秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今12件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12088 ] ん?

これは、エイプリルフール?

あっコメはそれだけ。
私、今、プチパニックだから。
(↑こういう言い方をすると可愛く思えるので
そう言ってるけど、
単純に忙しくなっただけ)

[ 2017/04/01 14時17分45秒 ] [ 編集 ]

[ 12090 ] 携帯に

転送されるのなら・・・
「杉世の母、マス」さん、エンディングコールおめでとうございました!
ラジネの前半?無かったです。
その他のコメは後日、取り急ぎ・・・

[ 2017/04/02 16時26分50秒 ] [ 編集 ]

[ 12091 ] ラジネ・コール


お忙しい火魔人さんへ

ラジネ・コールおめでとうございます。
「杉世の母マス」さんですが、前半が無かったです(・・)

[ 2017/04/02 16時31分38秒 ] [ 編集 ]

[ 12092 ] リクエスト曲のラジネ?!


「杉世の母、マス」さん、ラジネ・コールおめでとうございます!
それにしてもよく読まれますねぇ。流石です。
「英世の母、シカ」さんと姉妹みたいでよく出来たラジネだと思います。
そういう突っ込みを期待してスタッフさんが前半部分をカットされたとか?

[ 2017/04/02 17時31分21秒 ] [ 編集 ]

[ 12093 ] ん?んん?



めっちゃ遅なりましたぁ、水咲さん。

>これは、エイプリルフール?
えっと、記事のことですかぁ?
ラジネを8つも使ったことですかぁ?
おバカなクイズのことですかぁ?

まぁ何日か前に予約投稿してるんで、記事の内容はもう忘れた・・・

>忙しくなった
それは大変ですな。がんばっておくんなはれ。


[ 2017/04/02 19時26分25秒 ] [ 編集 ]

[ 12095 ] はい、携帯に転送されます


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

ありがとうございました。

>ラジネの前半?無かった
あんれまぁ、ですなぁ。(放送聞いてないんでようわかりませんが)
エクセルで作ってる投稿文なんで、ラジネの途中から投稿するなんて面倒なことするわけもなく、
江沼瑠敬さんがなんか意図をもって前半カットしはったんでしょねぇ。

BL入り寸前か?


[ 2017/04/02 19時37分19秒 ] [ 編集 ]

[ 12096 ] ラジネ・半分コール?


こんばんはぁ、ゆめこさん。

また明日から暇人に戻りますぅ・・・?

>前半が無かった
またまた面白い現象、というか妙なことがありますなぁ。

で思うに、北石照代さんは忍たまに出てくるんで、
著作権に抵触しちゃったかもぉ、です。
でもそれならわざわざコールすることもないし・・・また新たな謎です。


[ 2017/04/02 19時43分20秒 ] [ 編集 ]

[ 12097 ] そうです、リクエストのラジネです。


こんばんはぁ、ひこうき雲さん。

没と思ってたのがからくもコールされて、他は全滅? 人生難しいですなぁ?

>「英世の母、シカ」さんと姉妹みたい
なぁるほどどおりで・・・なぁんか聞いたことある語呂だなぁ、と自分でも思ってましたぁ。

>突っ込みを期待して
なるほど。んじゃまたこれをネタに投稿してみますかな。どうせBGMはアカンので。


[ 2017/04/02 19時47分13秒 ] [ 編集 ]

[ 12098 ] クイズですよ

せっかくだから4/1
一日中嘘をつきとおすという手もあったかも。
誰か騙されるかも。
多分騙されるのは、私。。。

ラジネ気づかなかった・・・
やっぱプチパニックが
プチプチ続いてて
余裕がないのかなぁ・・・

気づいてないけど
おめでとうございます♪

[ 2017/04/03 10時05分49秒 ] [ 編集 ]

[ 12099 ] あ、そか、クイズですよね。


おはようございます、水咲さん。

確かに大嘘でしたな。出した本人、大呆け~

›一日中嘘をつきとおす
何をおっしゃる!正直者のアタシには無理っす!

ナハハ、
›ラジネ気づかなかった・・・
ワタシも事前に聞いてなかったらスルーしてたかもぉ。
まぁふかわさんが、
「すぎよのははさん」のあとに、「はは、ますさん」と言い直したんで、
なるほど、ワタシね、と確認できた次第。
ん~ BGMで出した文章の前半だけがお便りで採用されたり、
今度はラジネの下半分だけが読まれたり、妙な感じですなぁ。

あ、気づいてなくとも、
ありがとうございます!


[ 2017/04/03 10時23分04秒 ] [ 編集 ]

[ 12102 ] 飴と鞭

軍手と飴玉のご利用、ありがとうございます!?
マスさんおめでとう!は昨日言いましたね、マスって・・・名付けのサケシリーズを思い出しました。

>でもこちらで書いたように、その内のひとつはまぁ事前に没決定ですけどね。
3/26にきらクラ!で冒頭にリクエストで採用されたアンダーソンの「春が来た」は、3/13のクラカフェ(再放送は3/21?)でかかっていました。
お便りでもクラカフェとは言ってなかったけど、ラジオで聴いたって書かれていたし、ベートーヴェンの春も諦めないで~!とコメしようと思ったら、それが杉世の母マスさんだったのですね、長っ。

>クロワッサンの正式名称です。
本気にして調べたクチです、ああ4月バカだったのね、私バカよね~~

[ 2017/04/03 12時33分35秒 ] [ 編集 ]

[ 12107 ] あのロープが鞭に?


こんばんはぁ、ですなぁ、快鳥家族さん。

>名付けのサケシリーズを思い出し
あぁ、鮭と鱒かぁ。またちょっと考えてみ鱒!

そうですねぇ、クラカフェでかかったのがきらクラ!でかかったり、
その逆もあったりですもんねぇ。でも今回のラジネコール?で
アウトってことでしょうね。またどなたが来年にでもリクエストしはるでしょう。
(って適当に書いてますけど)

>本気にして調べたクチ
ナハハ、それこそウッソ~!

そういえば富士山を1万メートルにする一大プロジェクトが発表されましたなぁ。
4月1日に・・・・・・関係ないけど。


[ 2017/04/03 17時14分50秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1533-f234f58a