[ 1531 ]  音量ミキサー



オーディオのスピーカ。

ツールバーに格納されてるアイコンをクリックするとこんな感じになるんだけど、

   170327audiomixer1.jpg

これだとも一回ミキサーってのをクリックしないと他のアプリの状態がわからないのと、

あとから立ち上げたアプリが反映されないことがあって、

   170327audiomixer2.jpg



一回閉じても一回立ち上げて、各アプリのレヴェルを調性したりしなくちゃいけなくて、

メンドイなぁ、と思って、ネットで調べたら。


なぁんだ。簡単じゃん!


で音量ミキサーそのものをタスクバーに貼り付けましたぁ。

   170327audiomixer3.jpg



一発でミキサーが開くんでこれで格段に楽になったよ。

   170327audiomixer4.jpg


おっと、また忘れるとこだった。

   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこれから出かけます。 帰りは日曜夜になるんで、次回「きらクラ!」聞けません。

いやそれ以前に、返コメもままならないかもぉ。

っつぅことでご容赦を。



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/03/30 05時05分52秒 ] カテゴリ:・便利ソフト集 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12100 ] 撹拌機

ミキサーと聞くと、音響の方へは行かず、ジューサー・ミキサーの方へ行く快鳥家族です。
今、オーダシティはおろか(まだ導入していないという意味)、らじる☆らじるも聞いていないし(専らICレコーダー付属のラジオ)、ラジクールは更新が面倒で削除したし。
システム音は常にサイレント、単なるスピーカー(外部接続かイヤホン)のみですわ~

で、ままならない。の「まま」とは何か? 我が儘の「儘」なんですね、そかそか、用事のある時は自由にならない・・・と。火魔人ばんざい!?

[ 2017/04/03 11時56分43秒 ] [ 編集 ]

[ 12105 ] 撹拌機といえばメレンゲ作るやつも


こんにちはぁ、快鳥家族さん。

なぁんかまとめて沢山のコメありがとうございます。
ひとつずつ返コメしまぁっす!

確かにミキサーって言うと、モーターでウィ~ンって撹拌するのを思い出しますなぁ。

>専らICレコーダー付属のラジオ
で録音? つまりパソコンは聞くの専用になってるってことですかな。
シンプルでよろしおますな。

>我が儘の「儘」
ふ~ん、漢字があるのね。勉強勉強。

そうでっす! 火がついたような魔人みたいなのに付き合わされると儘ならんのです。
言われるが儘とか・・・(この字で合ってるのかな・・・?)


[ 2017/04/03 16時43分45秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1531-cfde6b89