[ 1530 ]  祝! 10000アクセス達成!!

 

いやあの・・・・・・


「きらクラ!」で小沢健二さんがゲストのときの遊粒のことでして。


ほぼ毎日見に行ってまして、その都度アクセス数を控えてたの。

ふたつあるうちのひとつは大分前に2万アクセス達成。そしてもう一個が昨日、1万アクセス達成しましたぁ。

めでたいめでたい!?



一応、下の画像をクリックすると遊粒へ行きますけど、いつリンクが切れるかわかりませんのでご承知おきください。
(画像は昨夕のをキャプチャ)



   
   170328youtobeozkn.jpg


   
   170328youtobejune.jpg




昨日までのアクセス数履歴:

        170328ozakenlist.jpg



なんでだろ・・・グラフ、上下逆さまにしたいんだけどできない・・・

   170328ozakengraph1.jpg



こんな感じにしたいのね・・・ (最初の頃は勢いが凄いね、っていうこと)

   170328ozakengraph2.jpg






ま、それはそれとして、どうでもいいけど、江沼瑠敬さん、いつまでこのサイト容認しておくのかなぁ・・・?

ひょっとして「きらクラ!」の宣伝に利用してる?




ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/03/29 05時05分22秒 ] カテゴリ:・きらクラ!録音版 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今9件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12076 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/03/29 06時01分11秒 ] [ 編集 ]

[ 12077 ] 見ていただきやした?


6時01分11秒の内緒コメ、ありがとうございます。

統計?ってそんな大層な。毎日1、2分見に行ってただけでっせ。

>10049回でストップ
あれぇ?ワタシ、見に行ったけど、回数は同じだけどちゃんと聞こえましたよぉ。
なんでだろ・・・?


[ 2017/03/29 06時26分34秒 ] [ 編集 ]

[ 12078 ] え?あれぇ?


今朝のクラカフェ再放送、

「バイオリン・ソナタ 第5番 ヘ長調 作品24“春”」
ベートーベン作曲

って・・・

再度、火曜にリクエストしたんですけどぉ。(きらクラ!にね)
今朝かかったってことは先週の本放送でかかったのね。
とんだリクエストになってしまった・・・没確定・・・


[ 2017/03/29 09時35分39秒 ] [ 編集 ]

[ 12079 ] びっくり!

豆ですねぇ〜
毎日チェックするなんて。
しかも早朝に(私は夢の中)。
すごい!

これってエクセルですよね?多分。
なんで表の順にグラフができないんだろう?
いーともさん画像まるまるひっくり返してるし。
ちょっと面白いグラフ^ ^

[ 2017/03/29 10時00分58秒 ] [ 編集 ]

[ 12080 ] ご苦労様です


╲(。◕‿◕。)╱おはよう~♬♫♬

全くよくやりますね!
良く言えば、マメな人、
反対は暇人m(__)m

時間がなければ、とても出来そうもないです、
あ~時間が有っても出来ないかも(*_*)

週三日ジムへ通っていれば、時間が足りません。
ピアノも時間があれば出来るだけ弾きたいし、
一昨日一時間弾いたきり、今日も何とか少し弾きたい!
でもジム(ヨガ)から帰ったら、程よい疲れで、
寝てしまいそうです。

では・・・

[ 2017/03/29 10時55分21秒 ] [ 編集 ]

[ 12081 ] びっくりですかあ?


こんにちはぁ、水咲さん。

>毎日チェック
まぁその、毎朝パソコンのスィッチ入れていろいろ見るなかで、そのひとつっつぅことですな。
それを、エクセルのマクロでちょろっと記録して、で昨夜グラフにしてみたのです。

>画像まるまるひっくり返し
そゆこと。面倒なことはえいや!っす。


[ 2017/03/29 15時16分41秒 ] [ 編集 ]

[ 12082 ] 全然苦労してないんすけど・・・


こんにちはぁ、ゆめこさん。

ひ、ヒマジン・・・・・・確かに・・・言われてしまった・・・
まぁいろんなことが気になるタチなんで・・・

>時間が足りません。
っか・・・まぁ、時間は作るものともいいますしね。
やりたいことの優先度かな? なぁんてね。
ピアノって毎日弾かないと指が動かなくなるのでは?
がんばって時間を作ってくださいな。 火魔人Zよりぃ!(意味は特にありまっせん)


[ 2017/03/29 15時26分23秒 ] [ 編集 ]

[ 12083 ] 豆柴


お疲れ様です!?
マメ?ヒマ?マメシバ!
>いろんなことが気になるタチ
やりたい事をやる、その辺は一緒なのでよくわかります。
しいて言えば、3月3日は何をしていた!?ひな祭りでアラレを運んでいた?的な~

まずはカテゴリーに、「きらクラ!録音版」というのがあってビックリです。
そうなんだ・・・
で、容認の件、
>※著作権侵害の申し立てがあったので、この動画は申立人によって収益化されています。
というややこしい文章、要は江沼瑠敬さんに収益金が入っているからOK!とか?
②は曲を全部カットしてあるし、お喋りもその部分だけだし、意外といつまでも放置!?

[ 2017/03/29 18時40分44秒 ] [ 編集 ]

[ 12084 ] マメに紫ソ食べてまっせぇ


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>アラレを運んでいた
でしたなぁ。いろいろやってます。

>カテゴリーに、「きらクラ!録音版」
えぇ?そこぉ!? よう気付きはりました! 座布団ならぬステッカー一枚!
あ、そっちゃの方が一杯持ってはりまんな・・・

>収益化されています。
へぇ、そんなのがどっかに出てるんっすか。
>②は曲を全部カットしてあるし、お喋りもその部分だけ
へぇ、全部聞いたことなかったけどそうなんだ。今聴いてるけど確かに曲はかかりませんな。

だけどぉ、
>江沼瑠敬さんに収益金が入っているからOK!とか?
はないんでないかなぁ、と。

江沼瑠敬さんのHP↓に
http://www.nhk.or.jp/toppage/nhk_info/copyright.html


テレビやラジオの番組の画面や音声をパソコンに取り込んでインターネットに流すことは、著作権者、著作隣接権者の「複製権」や「送信可能化(インターネットでアクセス可能にすること)権」に抵触します。
著作権法では、自分のホームページにテレビやラジオの番組の画面や音声を取り込むこと自体、営利・非営利に関係なく、著作権者、著作隣接権者の許諾がなければ出来ないことになっています。「自分のホームページだから私的使用ではないか」という人がいますが、これは間違いです。
現在、NHKでは、利用者がテレビやラジオの番組の画面や音声を取り込んでインターネットに利用することについては、番組に関係するさまざまの権利者の理解を得られる状況にないこと、肖像権等の問題があることなどの事情から、お断りしています。


ってありますしねぇ。


といいつつ、この話題はあんまりひきずらない方がいいのかな?なぁんて思ってます。

ということで、この話題はここまでしときましょかね。


[ 2017/03/29 19時18分30秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1530-82773fe2