[ 1527 ]  携帯が壊れた!

 
正確には、携帯を壊してもたぁ! っすけど。

一昨日は、洗濯して、図書館行って本返して、部屋で昼飯食ってゆっくりできると思ったのに・・・


洗濯物干してたら、干そうとしたズボンの中に携帯が・・・

慌ててスイッチ入れたけど当然のようにうんともすんとも・・・


で2時前までかかって買い替えてきた。



こんなこと記事にするほどのことか!? だけど、2回目なんで備忘録に・・・

(また忘れそうだけど・・・)



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/03/26 05時05分54秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12047 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/03/26 06時47分07秒 ] [ 編集 ]

[ 12048 ] おはようぃーっす

🌞\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/🌞おはよーっっす♪♬♥

壊されて 幼気な携帯 照れ佐和子(こわされて いたいけなけいたい てれさわこ)
訳:佐和子と言う愛称の可愛い携帯が壊れて照れてるよ

水に濡れたぐらいで壊れるような携帯なんて、工業技術もまだまだですな。
防水携帯ってありましたっけ?

[ 2017/03/26 07時41分11秒 ] [ 編集 ]

[ 12049 ] ご指摘ありがとうございます。


06時47分07秒の内緒コメ、ありがとうございます。

気になってたんですけど、酔っ払ってて・・・
なんとかさきほど返コメしました。


[ 2017/03/26 08時48分28秒 ] [ 編集 ]

[ 12050 ] おはようぃーっすぃ


いたいけなけいたいでしたぁ、ぷっぺさん。

防水タイプなんすけど、お店の人曰く、
水に濡れても大丈夫、という程度で洗濯は・・・
でしたぁ。

まぁそれ以前に、落としまくって角が割れたりしてたから
防水は端から機能してない状態でしたけど。
そういう意味では買い替え時期だったですよね。
ただ急にやっちゃったんで意気消沈でしたぁ。
(懲りないヤツ・・・)


[ 2017/03/26 09時15分41秒 ] [ 編集 ]

[ 12051 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/03/26 10時12分50秒 ] [ 編集 ]

[ 12052 ] ご心配をおかけしました。


10時12分50秒の内緒コメ、ありがとうございます。

出かけるって書くのを忘れました。


[ 2017/03/26 10時57分15秒 ] [ 編集 ]

[ 12054 ] リクエスト曲と算数の問題


いーともさん、こんにちは。
リクエスト曲番組表に載ってましたか~?
算数の問題のBGM も解答付きで読まれたらいい記念になりますね。今日は外出するのできらクラ!は一日遅れで楽しみます!今回は「根性無しの根無し草」でBGM に1個だけ投稿しました。
いーともさんの亜流というか何故かど演歌風な名前になっちゃいました。

[ 2017/03/26 12時47分23秒 ] [ 編集 ]

[ 12055 ] リクエストも算数も


こんにちはぁ、ひこうき雲さん。

番組表に載ってなかったしかすりもしませんでしたぁ。
(あ、最後のラジネでひとつ読まれたみたいだけど)

>ど演歌風
ナハハ、ですな。
今回もジャズあり、歌謡曲みたいなのあり、だったんで惜しかったかもぉ。(そこ?)


[ 2017/03/26 15時59分11秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1527-8737ce74