[ 1526 ]  公開 BGM選手権 算数の問題 ラジネ

 
今回のお題は、またやってくれたぜスタッフさん!


    次の文章を読んで、あとの問いに答えなさい。

で始まる、


    算数の問題


でっせ!


これに曲を当てろってんだから至難の技。

しかも、花粉に襲われながらの試練の中。


なんとかふたつ投稿しましたぁ。

 
No. ラジオネーム 同 読み 住所投稿時刻
 3月ラスト さんがつらすと 兵庫県 2017/3/19 (日) 17時11分
 姪っ子だぁの、甥っ子だぁの、は~るが来たなと思うべな♪ めいっこだぁの、おいっこだぁの、は~るがきたなとおもうべな♪ 大阪府 2017/3/21 (火) 14時45分


   ① ラストチャンスですもんね。

   ② 前回のをも一回。


で・・・花粉にのたうちまわりながら(大袈裟な!) リクエストも。

って、前回の使い回しだけど・・・


 


No. ラジオネーム 同 読み 住所投稿時刻
 アーモンドの実 あーもんどのみ 兵庫県 2017/3/21 (火) 6時45分
 北石 杉代 きたいし すぎよ 神奈川県 2017/3/21 (火) 20時12分




水曜の飲み会に備え、なんとか全部火曜中に投稿!



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/03/25 05時05分33秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12043 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/03/25 05時29分45秒 ] [ 編集 ]

[ 12044 ] 忍たま見て春?


05時29分45秒の内緒コメ、ありがとうございます。

③ですねぇ。いろいろ計算式が・・・・・・
修正しときます、いつもありがとうございます。


[ 2017/03/25 06時56分20秒 ] [ 編集 ]

[ 12045 ] たまには素直♪

>算数の問題
これ楽しみ♪
どうなるんだろう?!

あっでも計算はしない〜
答えいらないって言われたからぁ
(↑結構素直)

[ 2017/03/25 10時10分30秒 ] [ 編集 ]

[ 12046 ] 自分に素直


めちゃめちゃ遅なりました。

1日遅れのおはようございます、水咲さん。
(昨日は出かけてて・・・って書くの忘れたっす)

計算しなかったのぉ?
ワタシなんか何はなくともまず答え!だったけど。(投稿文にもちゃぁんと書いたし・・・)


[ 2017/03/26 06時47分05秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1526-b2907302