[ 1522 ]  桜の狂気?

   

すんまっせん、こちらでヒトリゴトしましたけど、
やっぱシンドイんで今日の記事は感想ではありまっせん。

あ、紫蘇とトマトは早速買って来て食べ始めましたぁ。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

借りました。   坂口安吾さんの本。

   170317sakaguchi1.jpg




最初の作品。

   170317sakaguchi5.jpg




面白そうだけど、お目当てはこれ。 桜の森の満開の下

   170317sakaguchi2.jpg




最後。(画像クリックで拡大)

   170317sakaguchi3.jpg




あぁ怖かったぁ!

こんな怖い小説はひとつで十分。(って最初の作品がどんなのかわからんけど)



で、こんな怖いのを読んだあとは、緑と青空ぁ! でした。

   170317sakaguchi4.jpg




ではでは。     iconetomo.gif 


[ 2017/03/21 05時05分51秒 ] カテゴリ:・本 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今11件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 12014 ] おにじぃ?


おはようございます。
>誰かが感想記事チェック
しに来てみましたが、延期でした~
お辛そうですねぇ、コメント控えようか迷いつつ・・・
桜の狂気じゃなくて、アーモンドの狂気にやられましたか?(違)
トマトとシソお買い上げありがとうございます!?
一刻も早く楽になられますよう・・・

桜のお題のその後、あの2人は闘うのですね、
そうとも知らず美しい音楽(主に葬送系)なんかを合わせてしまいました、場違い~
やっぱり女は怖い? それが証拠に、鬼婆はいるけど、鬼爺っていないですよねv-397
どうぞ、おだいじに・・・(某病院の喋る精算機風に~)

[ 2017/03/21 05時55分10秒 ] [ 編集 ]

[ 12015 ] 鬼じゃった!


おはようございます、快鳥家族さん。

>誰かが感想記事チェック
なんのことかと思いきや、間違い探しコーナーのことでしたかぁ。
お楽しみは明日(多分)ということでぇ・・・?

>一刻も早く楽に
ありがとうございます。昨日、紫蘇2枚食べました。早く効くかな、と。関係ない?

>あの2人は闘う
おっとろしぃですねぇ。一緒に暮らして来た奥さんが鬼だったなんて。
だけどぉ、最後も恐ろしいけど、途中にも一杯恐ろしい話が出てきて、
こりゃ女性子供には読ませられんやろ、と思いましたぁ。

特に女性に読ませたらもっと恐くなるかもぉ・・・クワバラクワバラ(女性は強い怖い・・・)


[ 2017/03/21 06時29分37秒 ] [ 編集 ]

[ 12016 ] ん〜ん えっと

私は仕事柄当たり前のことしか言えないんだけど
いーともさんの花粉症は
ちょっと重くないですか?
病院行かれてますか?
免疫系は複雑でわかっていないことがたくさんあるから
いろいろ試してみるのはいいことだと思います。
試してみる元気があることがすごくいいことだと思います。
でも、過去記事全部読んでないから分からなくって
病院の話が出てこないことが
気になってます・・・

[ 2017/03/21 08時58分06秒 ] [ 編集 ]

[ 12017 ] 私も同じに思います

コメントは控えようと思ったのですが、
私も水咲さんと同じに思います。

一寸花粉症重すぎませんか?

今のお薬は、虚弱体質でないと、そんなに怖くないです。
医者が嫌なのなら、市販の薬でも飲んでみたらどうでしょうか?

私は花粉症には縁がないけれど、周りに居ます。
医者から貰った薬で押さえてケロッとしている人も居ます。

お大事に。

[ 2017/03/21 11時46分41秒 ] [ 編集 ]

[ 12018 ] ん〜病院はえぇっとぉ・・・


こんにちはぁ、水咲さん。

ご心配、ありがとうございます。

>病院の話が出てこない
ん~病院嫌いな男の子なもんで。
週4日行ってるしそれで十分かと・・・あ、オフクロの病院ね。関係ない?

病院行くと血液検査されるでしょ?
するとぜぇったい言われるでしょ? 酒飲み過ぎやぁ、って。
あれがウザいのと、他にも何か出てきたら怖いっしょ?
だから行かないの。

おかげさまで少し良くなったんで(これからまたシンドクなるかもだけど)、
記事書きましたぁ。投稿もしました。すこぉし元気出てきましたぁ。

ありがとうございます!


[ 2017/03/21 14時53分52秒 ] [ 編集 ]

[ 12019 ] Re: 私も同じに思います


こんにちはぁ、ゆめこさん。

保護者さまにご心配をおかけし申し訳ありまっせん。
今年は特に重いですなぁ。多分あれが・・・ってのがあるんすけどね。
それはまたいつか元気が出たら記事に。

つまりは自業自得ってやつかな、と。

>医者が嫌なのなら、市販の薬
ん~ 市販の紫蘇とトマトでちょっと試してみまぁす。

>医者から貰った薬で押さえてケロッ
そうなんですよ。ワタシはあぁいうのが怖くて・・・あ、あぁいうのモ怖くて・・・
体内に入ったものに反応するのは体の自然な反応なのにそれを押さえてどうすんねん、
という・・・・・・頑固というか偏屈というか・・・それはようわかってるんすけどね・・・


[ 2017/03/21 15時01分05秒 ] [ 編集 ]

[ 12020 ] ん〜・・・

ゆめこさんが言われてるから
私が言ってもいいかなぁと。
しんどい時に読むのは大変だと思うので
気が向いたら見てみてください。
参考文献の一つです。
公的機関が必ずしも全てを言ってるとは思っていませんが、
少なくとも間違ったことは言ってませんから。

http://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-10900000-Kenkoukyoku/0000077514.pdf

小難しいことを書いていますが
QOLを低下させないでくださいね。
↑この単語可愛くないですか?
な〜んとなく 響きが^ ^

[ 2017/03/21 16時54分14秒 ] [ 編集 ]

[ 12021 ] おばんでやんす

🌜\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/🌜おばんです♪♬♥

花粉症? 病は気からでっせ
天気の良い日に、屋外に出て風に当たって、深呼吸100回でもすれば
一発で治りまっせぇー! へーっくしょん!

[ 2017/03/21 18時15分37秒 ] [ 編集 ]

[ 12022 ] ん〜なんとお応えしてよいやら・・・


こんばんはぁ、水咲さん。

>参考文献の一つ
ご紹介ありがとうございます。

ちょろぉっと読み始めましたけど、やっぱりちょっとしんどいんであとから読んでみます。
ただ・・・

こういうので気になるのが・・・要するに、何かを買え、医者にかかれ、
みたいに見えてしまうことなんですよねぇワタシには。そういう業界にとってはいいことばっか書いてるような、と。
そして、一番気になるのが、政府はどうするつもり?ってことでして・・・(大層?)
なんで普通に外を歩くのにマスクやメガネをしなくちゃならない環境を放ったらかしにしてるんかいな!
あ、いや放ったらかしやないんでっしゃろけど、

なんて書きかけたけど、またワタシの悪い癖が出そうなんで、話を戻してぇ、

できるだけQOL維持に努めてみますね。お気遣いありがとうございました。(殊勝に・・・)


[ 2017/03/21 20時04分52秒 ] [ 編集 ]

[ 12023 ] おばんで・・・へ、へーっくしょん!・・・やんす



外で深呼吸100回でっかぁ、ぷっぺさん。

ティッシュがいくらあっても足りないな・・・ん?ティッシュ業界も儲かる?


[ 2017/03/21 20時05分38秒 ] [ 編集 ]

[ 12024 ] なんともう寝る準備に


土曜から今日で四日目っすが早く寝ます。(寝るというかフトンに入る、って感じ。横になってると楽なのです)

でも紫蘇のおかげか、頭痛が減った、頭がちょっと軽くなった、っす。

でんは、おやすみなさいませぇ。


[ 2017/03/21 20時08分13秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1522-d09a18ba