[ 1520 ]  いろんなことがありますなぁ


ある日、あるスーパーの駐車場で。



ワタシは何を撮ったのでしょうか!

   170319quiz1.jpg


まぁわかるワケないんで、答えを 続きを読む に書いておきます。




ではでは。     iconetomo.gif 




  
  
その部分だけ拡大しましたぁ。

   170319quiz2.jpg


わかりにくいけど、尺八の練習してはりましたぁ。


車の出入り激しいところだから音を気にせず練習できる、ということかな?

いろんなことがあります・・・


ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/03/19 05時05分20秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11997 ] おはようぃーっす

🌞\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/🌞おはよーっっす♪♬♥

尺八の練習たぁ風流ですね。我が近所にもちょっと前には詩吟を唸っていたひとがおりましたよ。

で、彼岸の入りですなぁ・・・・
右翼留守 くよくよ左翼 よく泣くな くよくよ左翼 よくする供養
(うよくるす くよくよさよく よくなくな くよくよさよく よくするくよう)
訳:辛気臭い左翼がメソメソ泣いて 右翼の居ぬ間に墓参りしてまっせ

[ 2017/03/19 08時11分42秒 ] [ 編集 ]

[ 11999 ] おはようぃーっすぅ



こ、答えをハッキリ書いちゃったのね・・・ぷっぺさん。
まぁいいけど・・・

あのワタシ、右も左もようわかっとらんのです。
そういえば街宣車がけたたましい季節なのかな?
ここ田舎では静かなもんっすが。


[ 2017/03/19 09時20分57秒 ] [ 編集 ]

[ 12000 ] 失礼しました

あら、ごめんなさい。
でも答え書いても何の事かよう分からん思いまっせぇ。

ん?右も左もようわからん?
それはね、右も左も馬鹿と阿呆の絡み合いだからですよ。
♪何かぁ~ら~何まぁ~でぇ真っ暗闇よ~♪

[ 2017/03/19 09時56分09秒 ] [ 編集 ]

[ 12001 ] Re: 失礼しました


どもどもです、ぷっぺさん。

>馬鹿と阿呆の絡み合い
ナッハッハ! いつもながら痛烈ですな。
アタシャ、真ん中の道を歩んで行きます!


[ 2017/03/19 10時08分41秒 ] [ 編集 ]

[ 12002 ] アーモンドの花から


✿╲(。◕‿◕。)╱✿こんにちは~♬♫♬

体調は如何ですか?
アーモンドの花のことから話題が広がりましたね。
カシューナッツのお話にも驚きました。
satotakaさんのアーモンドの花のお便りも良かったですね。

駐車場で尺八の練習?車の音に消されるのかしら、
考えましたね。


今回のBGMは、選曲以前に頭が痛そうです。


[ 2017/03/19 16時51分50秒 ] [ 編集 ]

[ 12003 ] アーモンドの花から広がりました



こんばんはぁ、ゆめこさん。

>カシューナッツのお話
びっくりですねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=h6EYmMiJI6Y
(1分18秒あります)

>車の音に消されるのかしら
ねぇ、酔狂というか練習熱心というか・・・まぁ人それぞれっすけど。

>選曲以前に頭が痛
くなりそうっすかぁ? ワタシはまだ花粉で頭が痛いけど答えは簡単でしたよ。
ただ選曲が・・・って答えは関係ないか・・・


[ 2017/03/19 17時18分26秒 ] [ 編集 ]

[ 12004 ] おこんばんわ

☆彡\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/☆彡こんばんわーっっす♪♬♥

答え? 犬の歩いた距離?
私も計算式書いて必死で解きましたよ。で、答えを言っても良いですか?
へへへへ・・・・言いたいなぁ。賢いとこ見せたいし。
今日はラジネ読みで今日も快調さんが出ましたなぁ。よかったよかった。

[ 2017/03/19 19時06分25秒 ] [ 編集 ]

[ 12005 ] おこんばんわっす


答えは言っちゃまずいっしょぷっぺさん。

てか答えは直接は関係ないけど、やっぱねぇ。

>賢いとこ見せたいし。
ナハハ、お気持ちはわかりますけど、回文で賢いところはちゃぁんと見せていただいてまっせ。

>今日はラジネ読みで今日も快調さん
ん~そうなんですけど、名付けで東大阪の、拙者たくまさん?が気になります・・・


[ 2017/03/19 20時06分55秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1520-fe4cecff