[ 1518 ]  いじくってみた

 
お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、コメント欄周りをちょこっと変更しました。

コメント投稿欄を記事の直ぐ下に持ってきて、

いただいたコメントはその下に表示されるように。



それとぉ、大きくする 小さくする のプラグインをいただいたこちらさんから

簡易アンケートなんぞもお借りしましたぁ。

まぁ拍手みたいなもんですな。

(だけど・・・コメント欄を使った簡易版なんで、コメントとして出てしまうのね。
 ん~ イマイチの使い勝手かなぁ・・・・・・ゆめこさんのコメで気付いた・・・)

 ↑ っつぅことでとりあえず消去・・・・・・たった一日、あ、いや数時間の運命でした・・・


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

<<3/18 17時追記 >>

関連するコメント番号 [ 11977 ]と[ 11979 ]、
並びにそれらへの返コメ番号 [ 11981 ] は削除しました。

各記事に記事評価できるようにしたんですけど、
それが全部公開コメントになってしまうので拙いよなぁ、ということで
記事評価項目自体を削除し、コメントも削除させていただいた次第です。

お騒がせしてすみませんでした。

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△



それと、なんか文字がでかいんで小さくしたいんだけどどうやればいいんだ?

で壁に・・・・・・ まぁおいおいとやり方勉強しまっす!

   こちらはまぁ、いろいろさがしております。 (<<3/18 17時追記 >>)



ちょっといじくりすぎ? 違和感大?

ご意見、感想、あればどんぞお願いしまぁっす。

あ、アンケートにすりゃいいのかな・・・???





ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/03/17 05時05分16秒 ] カテゴリ:・便利ソフト集 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今5件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11982 ] 済んだこと


今日だけ過疎ってます?
>コメちょうだいね~
って書いてあるし~

そのアンケート何気にポチッと押したら、ピャッと飛んで入ってしまいました。
目立ちたくない私、言いたいことをグッと抑えるネット(笑)、即削除しようと思ったら、パスワードを入れる間もなく入ってしまったので、訂正も削除もできませんでした。

それと、私が入る前2票だったのに、私が入った途端4票に増えました。
もしかして1人2票?って感じで目を白黒させましたよv-405

[ 2017/03/17 23時56分50秒 ] [ 編集 ]

[ 11983 ] 済まされませんね


おはようございます、快鳥家族さん。

そっかぁ、削除すべきでしたね、申し訳ないです。
管理人権限で削除させていただきますね。(ワタシの返コメも)

ご不信を抱かせてしまい申し訳ありませんでした。


[ 2017/03/18 05時34分15秒 ] [ 編集 ]

[ 11984 ] ゆめこさんへ


上記コメのように削除します。

ご不信を抱かせてしまい申し訳ありませんでした。


[ 2017/03/18 05時34分49秒 ] [ 編集 ]

[ 11987 ] おこんにちわ

🍵\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/🍵こんちわーっっす♪♬♥

投票てどこにありますのん?
なんの投票ですのん?

[ 2017/03/18 16時18分07秒 ] [ 編集 ]

[ 11988 ] おこんばんわ


すんまっせん、ぷっぺさん。

記事別投票(評価)項目を作ったんだけど消しましたぁ。

投票するとオープンコメントが生成されてしまうんで。

お騒がせしてすんません。(記事に追記しました)


[ 2017/03/18 17時00分51秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1518-0ee920bb