[ 1517 ]  ポイ捨てねぇ・・・

 
ん~ タバコと空き缶はわかる。


そやけどもう一個は・・・ポイ捨てとは言わんやろ。


   1703poster.jpg


てかぁ、それよりもなによりも、

このポスター、駅のホームに貼ってあったんすけどぉ・・・


田舎では何があるかわからんですなぁ。



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/03/16 05時05分46秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11973 ] 爆笑 爆笑

いいポスター見つけましたねぇ。
これはどちらの駅かしら?
秘密?
犬さんの散歩をしていい駅があるのかしら?

[ 2017/03/16 10時19分33秒 ] [ 編集 ]

[ 11974 ] 爆の笑笑でしょ?


こんにちはぁ、水咲さん。

>どちらの駅
そりゃもちろんヒミツっす。
○国からツアー客がどっと来たりしたら困るし・・・


[ 2017/03/16 13時07分32秒 ] [ 編集 ]

[ 11975 ] わらわら~


えっと~、これって駅のホームなんですよね?
それと、これは人間ではなくワンちゃんに言ってるんですよね?(違)
そういや和歌山の方に、駅に住んでる?駅がホーム?のニャンちゃんいましたなぁ・・・
田舎のポスターがこうだと~、都会はどうなる?
チューイングガム(昔よく踏んだ)、ペットボトル、夜景(なんでやねん!)、金魚?
あ、都会はゴミ箱少ないですよね・・・ アイデア枯渇v-356

[ 2017/03/16 14時27分50秒 ] [ 編集 ]

[ 11976 ] ワンら、わら~


こんにちはぁ、快鳥家族さん。

>駅のホーム
っす。金網があって、そこに貼ってました。ホームで待ってる人が見えるように普通に。

>駅がホーム?のニャンちゃん
あぁ猫の駅長さんでしたっけ? まぁいろいろ考えますな。

ん?都会のポスター?
ポイ捨て禁止! 古くなった●房とか、亭●とかぁ?
あ、姥●てホームなんてやばいな・・・・・・迂闊なこと書けません・・・

段々記事ネタ枯渇ぅ・・・(ヒトリゴト)


[ 2017/03/16 17時11分51秒 ] [ 編集 ]

[ 11978 ] コメントになって飛んだ!


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

投票クリックしたら、コメントになっていました。

駅構内で大勢の人が見るから、ワンちゃんの散歩の時は
気をつけて?ということかしらね。
それとも、子犬を捨てないで、なんて無いですよね。
構内で無ければ昔だったら有ったかもね。

うちの猫は段ボール箱に入れられて捨てられていたから、
未だ、母猫のお乳を飲んでいるような小さい猫でした。

では・・・

[ 2017/03/16 21時16分19秒 ] [ 編集 ]

[ 11980 ] 投票がコメントに飛ぶ~


おはようございます、ゆめこさん。

ちょっと拙いですか・・・
今日の記事は没の憂き目かな・・・

>駅構内で
犬の散歩は普通できまへんなぁ。
てか構内では散歩にならんでしょうな。

>段ボール箱に入れられて捨てられて
それは可哀想! 捨て猫とか捨て犬って昔の話と思ってた・・・


[ 2017/03/17 05時56分01秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1517-deff038b