[ 1514 ]  公開 BGM選手権 桜の森の満開の下

 
今回恐ろしいお題恐れ多くも投稿した 4曲ね。



   bgm1703051.jpg

      ふ~ なんとか放送終了後一時間以内に投稿できたぁ。 ってなんと競争してんの???

      あ、焦ったから 仲代達矢 さんの字を間違えてる・・・・・・情けなかぁ・・・

      ん? 今流行り? の武満徹さん作曲みたいね・・・って投稿文に書いてないし・・・・・・あぁあ! ↓



   bgm1703052.jpg

      お題の原作はこちらね。

      おっとろしぃ~!


      あ、正しく、は「まさしく」ではなく「ただしく」ね。日本語は難しいねぇ。




   bgm1703053.jpg

      実は雅楽を投稿したかったんだけど、文章を考えられなくてやむなくこの曲に。
      って、ブルさんすんまっせん。



   bgm1703054.jpg

      ちょっとこじつけ・・・ ふ~ これで毎日一曲投稿は達成。 そこっす!




一覧っす。



No. ラジオネーム 同 読み 住所 投稿作品(クリックで遊粒へ)
 アーモンドの花 あーもんどのはな 兵庫県 「乱」の曲.
 カキフライ大好きだけどひょっとするとマヨネーズが好きなだけではないのかと思う今日この頃 かきふらいだいすきだけどひょっとするとまよねーずがすきなだけではないのかとおもうきょうこのごろ 大阪府 アルビノーニのアダージョ (レモ・ジャゾットの弦楽合奏とオルガンのための楽曲).
 正志と忠司 まさしとただし 神奈川県 ブルックナーの交響曲第9番第一楽章.
 駄賃駄菓子有駄飯 だちんだがしありだめし 和歌山県 クララ・シューマンの「ピアノ協奏曲」の 第2楽章終りから第3楽章にかけて.
>



   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とここまではいつもの予約投稿で、昨日の放送前までに準備してた記事ね。

しかしなんとまぁ、いやぁ笑えましたなぁ。
BGMで投稿したのにお便りで紹介されちったぁ!
まぁ、なんでもいいや。めでたいめでたい!


っつぅことで「アーモンドの花」で投稿した文章が、

お便りで紹介(いや正確にはお便りとして)紹介されたんで、

写真が添付されてる、みたいなことを言わはったし、で、URLを張り付けておきまぁっす!


http://www.toyonut.co.jp/csr/society.html
http://www.city.kobe.lg.jp/life/town/waterworks/sewage/2014almondkaikajokyo.html


しかし、


いっつも添付ってどゆこと?


なんて言ってた本人が、その疑問を提供してしまったぁ?

疑問解決ぅ? まぁいろいろやってくれはりますなぁ、スタッフさん。


でしたぁ。


ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/03/13 05時05分59秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今10件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11945 ] 26302


こんにちは。
いつもの時刻にどうして更新されていないのだろう?と思ったら今日から1時間遅れての更新、
というかそれはこちらのせいだとか? :-)

私は生のアーモンドを食べることが好きですが、アーモンドの花については何も知りませんでした。
URLふたつをクリックして綺麗な桜のような花を拝見して感動しました。よいものを見せてくださって
ありがとうございます。

いーともさんが選ばれた曲ではなくて、お便りが紹介されたのですね。
おめでとうございます。すばらしいです。
来年はアーモンドフェスティバルに招待してね。 :-)

アクセスカウンター、犬さん、2種類のかばさん、真ん中に富士山、両横に猫たちで楽しいです!

[ 2017/03/13 06時12分28秒 ] [ 編集 ]

[ 11946 ] 26302の画像キャプチャできませんでした。


こんにちはぁ、うめさん。

今見たら26303でしたぁ。

>いつもの時刻にどうして更新されていない
ん? 昨日までは、14時過ぎに更新されてたのに、
今日から15時過ぎに更新されるようになったってこと? 
なるほど、夏時間に移行するとそうなるわけですなぁ。ややこしい・・・

>綺麗な桜のような花
ですよねぇ。桜よりすこぉし色が濃いですけど良く似てます。

リンゴの花も桜みたいらしいけど、こちらは葉が先に出てくるのでちょっと雰囲気が違いますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/himawarin_2/25238014.html

>すばらしいです。
ナハハ、ありがとうございます。スタッフさんの粋な計らい(いきなはからい)ですな。

>来年はアーモンドフェスティバルに
ん? 今年もまだ間に合いますよ~ ん? えっと花見が目的? それとも実が目的?
いずれにしても是非一度お越しやす。(お越しください。来てください。の京都弁?)


[ 2017/03/13 06時37分43秒 ] [ 編集 ]

[ 11948 ] おめでとうござります

アーモンド・フェスチバル、興味あるけど駐車場がないから無理ですね^^;
昔アーモンド・オーレっちゅうのを買ってたけど、この会社のだったかなあ。

ま何にしても時宜に適った文章の採用、おめでとうさんでした。

[ 2017/03/13 10時42分27秒 ] [ 編集 ]

[ 11950 ] アーモンドの花

✿╲(。◕‿◕。)╱✿こんにちは~♬♫♬

採用おめでとうございます。
冒頭のお便りはとても印象に残ります。
本当に桜の花に似ていますね、でもあまり知られて無いので
紹介されて良かったです。
時期的にもスタッフさんの粋な計らいだと思います。

BGMはやはり見た目の桜の花より心理的な曲の採用が殆どでしたね。
四曲も投稿とは! 私は一曲で精一杯でした。

では・・・

[ 2017/03/13 12時58分17秒 ] [ 編集 ]

[ 11951 ] ありがとうござりまする


こんにちはぁ、今日も快調さん。

>フェスチバル
いいですなぁ、その響き。

そぉっかぁ、駐車場がおまへんか。どっか近くのパーキングに停めて・・・
行くほどのこともないですな、桜の方がいい。

>時宜に適った文章の採用
そこ言うのぉ? どんな顔しまひょ・・・・・・

http://blog-imgs-102.fc2.com/k/i/r/kiracladays/170313almond.jpg


[ 2017/03/13 15時16分00秒 ] [ 編集 ]

[ 11953 ] Re: アーモンドの花


改めて見るとちょい恥ずかしいラジネでしたぁ。

こんにちはぁ、ゆめこさん。

>スタッフさんの粋な計らい
ですねぇ。まぁなんだかわかんないけど採用されたんだから良かったです。

>心理的な曲
ですなぁ。どうもそっちゃの方は感性不足なんで苦手です。
ん? 一曲!? で、ラジネ読まれたのかぁ・・・やっぱ凄いっすな。


[ 2017/03/13 15時48分39秒 ] [ 編集 ]

[ 11954 ] 11951への返信

泣いてる子供が・・・と思ったら天地さかさま
お見事! 妻に言われるまで判りませんでした^^;

[ 2017/03/14 00時05分36秒 ] [ 編集 ]

[ 11955 ] アーモンド売り


恐れることなかれ、アーモンドの花は美しい。
回文でも何でもありません^^;
放送を聞き直し、やはり取り上げられるべく取り上げられた時宜ぃな話題ですよね。
新ラジネ、ジギー何とか・・・
添付の謎も解けて、採用されて、Wでラッキーでした!

個人的には弦楽とオルガンが好きですが、ジャゾットって誰?ですよね~
ありだミカンさん残念でした、え?和歌山が兵庫になっとる・・・そこ?

>あーもんどりうっておめでとうございます!
のコメントの方を勝手にフォローです。
鶏肉売っているのではなく、もんどり打っているのでしょうね、何メートル空中に飛び上ったでしょう? あ、やっぱり鳥か・・・

[ 2017/03/14 01時47分49秒 ] [ 編集 ]

[ 11956 ] 返信への返コメ


おはようございます、今日も快調さん。

ナハハ、わっかりましたぁ?
ちゃんちゃんこ爺さんの写真を拝借しましたぁ。
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-1513.html


[ 2017/03/14 05時18分21秒 ] [ 編集 ]

[ 11957 ] アーモンドりぃ!


おはようございます、快鳥家族さん。

>時宜ぃな話題
ですかぁ? まぁ採用されただけでも喜ばしいこってす。(他人事?)

>ジャゾットって誰?
まだ覚えられません・・・

え?
>和歌山が兵庫になっとる
ほんまやぁ! 後で直しまぁす。(数式が・・・ムニャムニャ)
いつもありがとうございます。

>もんどり打っている
ナハハ、わっかりますよぉ。ちょっとボケ方が拙かった?
わかりにくかったか・・・ちょこっと追記しときます。

何から何まですんまっせん。


[ 2017/03/14 05時32分15秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1514-dffd6ae1