[ 1508 ]  「コウノトリなう」




予定してた記事から差し替え~


豊岡で コウノトリ のLIVE配信やってるってんで。


ただ・・・・・・  白黒モノトーンの世界だったけど・・・





ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/03/08 05時05分08秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11893 ] 鳥は危機、パソは機器


豊岡って城崎温泉もある所なんですね~知らんかった・・・道産子だし?
コウノトリさんも絶滅の危機なんですね~赤ちゃんを運んで来るのに・・・だから少子化!?
そっか、ぼちぼち鳥の季節、その前にOSのアップデートとブラウザのバージョンアップを何とかせな・・・春から見られんがな!←そこ?そこです!重要☆

[ 2017/03/08 16時14分15秒 ] [ 編集 ]

[ 11894 ] BGMは鬼気迫るお題 ・・・ あれ?


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>城崎温泉
いいですなぁ。外湯巡りなんてね。ん~ハンディのある人にはきついか・・・
まぁカニ料理は満喫してくださいな!

コウノトリ但馬空港なんてのもあるのね、
>知らんかった・・・
神戸っ子やし・・・あ、出石そばは好きっす! (浸かる食べる・・・遊ぶ)

http://blog-imgs-102.fc2.com/k/i/r/kiracladays/toyooka3.jpg


え? ブラウザのバージョンアップせんと見られんのですか?
ワタシも・・・で確認したらV11でした・・・いつのまに???


[ 2017/03/08 17時20分10秒 ] [ 編集 ]

[ 11895 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/03/09 05時38分17秒 ] [ 編集 ]

[ 11896 ] あれぇ?


05時38分17秒の内緒コメ、ありがとうございます。

確かに今日の記事がアップされてませんでした。(ってつまらん記事だけど・・・)

管理画面で確認したらちゃぁんと予約されてるんですけど・・・

http://blog-imgs-102.fc2.com/k/i/r/kiracladays/170309yoyaku.jpg


で、そのまま再度保存したらアップされました。不思議・・・っつぅかfc2のトラブル?

なんにしてもご連絡感謝です!


[ 2017/03/09 06時09分05秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1508-7e2de303